スポンサーサイト


予定変更。

今日は神戸に行く予定だったけど、主人がお休みになってしまったので、神戸は明日に変更。
午前中、山の様なタオルを洗濯し、10時からペットショップに行ってキャリーケースを購入した。
を運ばなきゃいけないからね。
ってゆーかー、今までキャリーケースが無かったところが・・・
ペレット、塩土、種子も購入。
モモイロインコ、こないだは35万8千円だったのに、29万8千円に値下がりしてた
コガネも6万9千円に値下がり
大人になってるからかなあ?
又、新しいインコも入荷してて、少しだけ主人と遊んで帰った。

続いて、大型スーパーに行き、プリンターのインク、アイロン台、シーツ、茶碗、食品を買って家路に向かった けっこう疲れた~
お昼、どうしよう・・・という事になり、帰ってラーメン作って食べた。
後は、明日出す粗大ゴミの布団をくくって廊下に出す。
夕方から主人の会社の取引先の人と待ち合わせらしいので、私もくっついて行く事にした
この人は「たけちゃん」と言って、家族ぐるみでお付き合いしているので、私も良く知ってて心安い。
久しぶりにたけちゃんに逢いたいので、主人も一緒に行っていい・・・と言うので、あつかましく一緒に行って来る
釣竿を選んであげるんだって
ちょっと休憩して、少し片付けて、コータローを出してゆっくりしよう
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気分転換!

ご主人とお買い物して気心知れている方とお会いして気分転換になったのでは?!引越しの片付けばかりしていたらきが滅入ってくるかもしれないので良いタイミングでしたね(^^)今日はこれからマッタリして下さい(^^)v

saburinaさんへ

そうなんですよ~。
「片付け、片付け」でおかしくなりそうだったので、今日は休憩入れましたv-12
少しだけコータローと横になってスッキリv-221
これから梅酒の残りを捨てて(使わない果実)、布団くくって~、夕飯の支度して~・・・頑張りまウィッシュv-91(saburinaさんのパクリ)
たけちゃんに会うの、楽しみですv-398
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
