スポンサーサイト


神戸に行って来た♪

今日は神戸の婦人科に、子宮ガン検診と卵巣の大きさを調べてもらいに行って来た
子宮ガン検診の結果は来週。
他の場所は問題無かった

そして、思い切って三宮に向かい、ビジョンさんのお店に向かっていたら・・・
やっぱりループに遭遇してしまった
顔を見たら・・・春の時にループにされた意地悪を思い出してしまい、つい、捕まえて文句タラタラ言ってやった 言い訳してたけど、
「私はループが悪い人だって分かったから、文句言いたかったの
と言うと、
「ごめんなさい、でもあなた、私の事まだ何も知らない。だから3時にここで待ってて
「いや、私はもうループにお話する事は無いし、もう関係無いからこれでさよならだよ
そう言い放ってビジョンさんのお店に向かった。あ~、文句言ってスッキリした~

気分を変えて、ビジョンさんの料理を掲載。
kotaroP1000470.jpg
いつものチキン味のスープ。落ち着く味である。

kotaroP1000471.jpg
チキンとシシカバブ。年末に来て以来だから懐かしかった

kotaroP1000472.jpg
今日は野菜のカリー。ナーンも選べるけど、今日はライスにしてみた。ちょっと甘めかな?

kotaroP1000474.jpg
何と、デザートをサービスで付けてくれた
私が東京に行く・・・と言ったら、おまけでサービス♪
チャイはプラス200円で注文したが、正規のこのセットのお値段は1800円位なのだが、何と「1000円でいいです。あなた、私のお店、愛してくれてますから
いや~ん・・・ビジョンさんったら、太っ腹

kotaroP1000475.jpg
これは、おまけの画像。
この紳士がビジョンさんである。優しそうでしょ?
私の携帯の番号とアドレスを教えて
「東京に来られたら是非、電話して下さいね。一緒にお食事しましょう」
と、強引に渡した
帰り際、エレベーターの下まで見送ってくれて、ハグしてもらった
そして、何と10月の2週目の水曜日、デートの約束をした~
キャッキャ、キャッキャ
ビジョンさんから誘ってくれて、携帯番号もゲット
ああ~・・・私の頭の中は今、ビジョンさんでいっぱいいっぱいだ
言っておきますが、不倫ではありません。
私はファザコンなので、お父さんのつもりでお付き合いするのであった。

帰ったら主人が布団で寝込んでいた
疲れが出て早退したらしい。
主人、ごめんね。私だけ楽しい思いをしちゃって
今から看病します
スポンサーサイト

テーマ : (●´ω`●)://+゜・◆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったご褒美

ジャスミンさんが今迄頑張ってきたご褒美ですねv-392ず~っと嫌なイメージだった方には思っていた事をハッキリ言えたしビジョンさんとはデートの約束取り付けるし今日はご褒美ディでしたねv-425
反してご主人が寝込んでいたのはビックリv-405ですが大丈夫でしょうかv-361ジャスミンさんの愛v-344で優しく看病して下さいv-410お大事にv-392

saburinaさんへ

そうなんです。
今日は仏滅で行くのを悩んでいたんですが、行って正解でしたv-344
ループには文句沢山言ってやったし、ビジョンさんとはデートできるしv-411
日記を書きながら「これはご褒美かな?」って思いましたv-344
「私、ビジョンさんが大好きなんですv-354
なんて、ちょっと強引すぎた?

どうやら仏滅は主人に回った様ですv-40
まだ寝てます・・・大丈夫かなあ?
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
