スポンサーサイト


忘れてた・・・

先日、たけちゃんと会った話を書くのを忘れてた
kotaroP1000463.jpg
左がたけちゃんで、右が主人。
釣具のブンブンという所に行き、たけちゃんの竿を選んであげた。
その後食事をしよう・・・という事になり・・・

kotaroP1000468.jpg
阪神の選手がよく来るという焼肉屋さんに連れて行ってもらった。
店内には色んな選手のサインがびっちり
お肉も柔らかくてすごく美味しかった
転勤の話をしたら、たけちゃんがおごってくれた
ご馳走様でした~

kotaroP1000469.jpg
この神社は、神戸の湊川神社で、神戸に出た時は必ず立ち寄る。
わたくし、しょうこりもなく
「どうか転勤の話が無くなります様に・・・」パンパン
お祈りした所でどうにもならんて・・・

昨夜、ビジョンさんに安くしてもらったお礼の電話をした
「お電話、嬉しいです」
と言って下さって、
「あなたは何時、電話OKですか?」
「私はいつでもOKですよ
少しだけ会話してすぐに切った。
丁度お客様が帰られた所だったらしく、片付けもあるだろうから気を使って早めに切った。
いつ電話くれるかなあ~

メイちゃんにも電話して、ループの話をしたら
「ループさんと会ったらダメよ
と言うので、
「うん。もうバイバイしたから電話もしないし会わないよ。」
・・・やはりループはかなりの嘘つき&悪い人らしい。

さて、それはさて置き、今日は朝からバタバタしていた。
クリーニングを取りに行き、いったん帰って置いて、酒屋に焼酎を買いに行き、又いったん帰って、スーパーにお買い物に行った。
ちかれた~・・・・・
今日はゆっくりしようっと。
あ、主人、少し復活しました
スポンサーサイト

テーマ : OH(゜∀゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

立派な神社ですね~

焼肉も美味しそうv-411この所大分気持ちが前向きになられているみたいで良かったですv-425ご主人も元気になられて何よりですv-392ゆっくり休んでまた明日ですねv-407私はこれからお仕事行ってきま~すv-355

saburinaさんへ

主人の心配して下さって、ありがとうございますv-411
どうやら疲れた体に揚げにんにくがキツかったらしく、下痢していますv-388
大部マシになったらしいですがビオフェルミンまだ飲んでます。

ビジョンさんのお陰で前向きが増したのかも知れないですv-221
って言いながら、神社にお願いする所が・・・v-403
お仕事、いってらっしゃ~いv-309
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
