スポンサーサイト


衣替え。

一昨日からかなり冷え込んで来たので、今日は衣替えをした。
かなり気が重かったけど、やってみたら案外洋服が少なかったので助かった
でも、主人の秋物の服が異常に少ない・・・
近々ユニクロで買わなきゃ
とりあえずは目先の事からやらないと、先に進まない・・・
台風が近づいてるらしいので、お買い物も行って来た。
明日は主人が出張で、会議の時に正式な辞令が出るらしいが・・・
社長・・・気が変わらないかなあ・・・(しつこい私)

4時から歯医者の予約をした。
上の歯の奥の詰め物が、昨日完全に取れてしまった
物を噛む時、頬の内側を噛んでしまうので、痛くて痛くて・・・
歩いて10分位の所の歯医者さんで、今日は雨なので歩いて行かなくちゃ
衣替えと買い物でくたびれた・・・
衣替えをしながらつい
「私、一生片付けをしてたりして・・・(んな、アホな)」
って思った
明日は粗大ゴミ第二段を出さなくてはいけない。
シールも貼ったしOK
歯医者の時間まで休憩しようっと
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたよね

フフフv-392片付けが終わらないと延々続く様な気がしますよねv-356でも中々順調に片付いているみたいじゃないですかv-426社長の気は....変わらないでしょうねv-390

saburinaさんへ

お陰様ではかどってはいるんですが・・・
延々と続きそうな気がしましたv-12
途中でため息をつきながら休憩したりしてv-399
後、面倒なのは、食器のもらい物が多いんで、今使ってるのを処分して、量を減らす・・・
これで大体のめどがつきます。v-426
やっぱり社長、気が変わらないか・・・v-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
