スポンサーサイト


先走る社長・・・

転勤の話はまだ極秘のはずなのに・・・
もう社員が知ってる
社長が嬉しがって?自分で一般社員に言いふらして歩いてるそうだ
「今度、N君(主人)が東京に行くけんな(岡山弁)」
おいおい・・・極秘情報を社長自ら社員に言いふらしてどうすんねんな
これで私も諦めがついた・・・
経理部長(社長の奥さん)が私の身体を心配されてるらしく、
「東京行って、奥さん大丈夫かしら?」
・・・だったら転勤させるなよ
「うちの家内、東京だったら下町に住みたいって言ってて、浅草とかお年寄りが多い場所がいい・・・って言うんです。」
「浅草だったら、歩いて会社に行けるわよ。いいんじゃない?」
そう言われたらしい。

そういう訳で、多分浅草に住むと思う。
行った事無いけど、お爺ちゃんお婆ちゃんが多い町の方が私も気が楽だ。
ついでに経理部長、マンション探してくれないかなあ・・・

今日は問題の役員会議の日で、主人は岡山に出張
私は午前中、歯医者に歯石を取りに行き、カメラ屋さんで引越しの案内の葉書の用紙を貰ってお買い物して帰った。
今日はちょっと疲れが出てるので、お昼を食べたら少し昼寝しよう
夕方から食器の整理をして、あさっての不燃ごみで出さなきゃ
これが終ったら、大体いらない物の整理が完了する
今週はバタバタしたなあ・・・
早めに片付けておいて良かった
さて、お寿司食べようっと
スポンサーサイト

テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら守秘義務は?

v-398社長さんは秘密が持てない人なのかしらv-361内容によったは大事ですよねv-292でも、これで覚悟が決まったのなら善しとするしかv-390準備、一段落した様ですねv-426お寿司食べてゆっくりして下さい

saburinaさんへ

寝た寝た・・・v-395
大部楽になりましたv-426
社長はいつもこうして自分で言って歩いてるんですよv-388
すごく大切な極秘情報も・・・
我慢出来ない人なんでしょうねv-390
なので、私の病名も全社員知ってますv-403
今日はお寿司が食べたかったので、嬉しかった~v-344
よっしゃ~、食器片付けようっとv-91
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
