スポンサーサイト


終った~~!!

いらない食器が片付いた
今までよくこんなに溜め込んでいたものだ・・・と感心した
ダンボールも沢山出た。
まだ押入れに友達から貰ったいらない食器があるんだけど、あまりのゴミの多さなので次回にした。
鍋、フライパン、小型ポット・・・
出るわ出るわ・・・
廊下が不燃ごみでいっぱい
これに懲りて、今後はやたらもらい物をするのは止めよう
貧乏性なので、ついつい貰ってしまうのだが、引越しがかなわん
とりあえず、片付けはこれで落ち着きました
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたね

片付けものしているウチに自分の性格を反省してしまいますよねv-292でも次回はら気をつければイイのだしv-392日々勉強ですかねv-411何はともあれ片付けご苦労様でしたv-315

おつかれさまでした。

頑張ったね。
浅草ですか?私は以前 ブラブラと浅草~両国~また浅草と歩いた事がありました。
浅草寺の付近は、観光客がイッパイで外人さんやオバサン?おばあちゃん? 花やしきの遊園地、落語、いろんな博物館、ちょっと離れると 下町のお店があって 覗いてみたら 親切な人が多かった。
隅田川の花火。一日歩きまくったよ。
上野まで地下鉄で行ったら、美術館や日本一の上野動物園もある。
東武電車で日光へも一本で行けるし・・・。
楽しみですね。
近かったら 食器や鍋を貰いに行くのに・・・(笑)
出発は 何月頃?

saburinaさんへ

達成感というより、脱力感v-394
ほんと、性格を反省しました・・・
絶対に今度から貰い物はしないぞv-12
寒い日だったにもかかわらず、汗びっしょり!!
ネットで現実逃避を計ってるわたくしですv-8
これからゆっくり風呂入ってお弁当食べようっとv-78

さつきさんへ

疲れた~~v-394
引越しは11月10日位にしたいらしいんだけど、不動産屋さんをどうやって探そうかなあ・・・
浅草、ネットで地図出して見てみました。
なかなか良さそうv-433
何?外人が多い!?
そりゃ~楽しみだ(笑)
インド人も居るかしら?
さつきさんにそう言ってもらったら、行く楽しみが出来る♪
東京行ったら遊んでね~v-426
不動産屋さん、知ってたら紹介して~~v-421
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
