スポンサーサイト


父親に・・・

父親も施設に入所しているが、頭はまだしっかりしている。
引越しの件を言うかどうするか悩んでいる。
言って大丈夫か・・・ショックを受けないだろうか・・・
主人と姉にその内相談したい。
今はまだ早いので、引越ししてから考えよう。
焦ったらろくな事が無いしね。
とりあえず、今日はアイロンかけて夕飯作って、主人の帰りを待ちたい。
明日から主人、東京に3泊4日の出張なので、今夜は鍋物で2人でゆっくりしたい。

・・・って思ってたら、今、ビジョンさんから電話があった~
「来週、どこ行きますか~?」
「私は体力が無いので、あまり遠くは行けないですよ。」
「じゃあ、あなたがリラックス出来て楽しい場所を探しておいて下さい。」

キャー、キャー、キャー
すみません、テンション上がってしまいました
明日、美容院の予約入れちゃった
デート、何を着て行こうかな~
ルンルン
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

デートの約束ですか~

良かったですね~v-407色々有ってテンション下がり気味だった所に嬉しいお誘いが有ってv-344先に楽しみが有るのは励みになりますよねv-290

saburinaさんへ

saburinaさんのブログの虹のお陰?
まあ、人生色々なんで、前向きに、どうせなら楽しくやりますv-291
ビジョンさんにはかなり元気をもらいましたv-426
好きな事をしながら、現実と向き合う・・・
これで少しずつ引越しに向けて頑張りますv-91
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
