スポンサーサイト


今日のお仕事。

今日から3泊4日で主人が東京出張。
いいお天気なので、洗濯してカーテンも洗った
ついでにリビングのクーラーの掃除もし、フィルターも洗ってキレイになった
9時45分から神社に・・・

kotaroP1000514.jpg
近所の「すさのお神社」
占い師さんによると、この神社が私の守護神らしいので、毎月参拝
今日は
「東京行っても元気で過ごせます様に・・・両親も長生きします様に・・・」パンパン

kotaroP1000515.jpg
神社の境内にある大きな木。
私が大好きな木なのだ。

しっかりお参りして、クリーニング、薬局、スーパーで買い物。
kotaroP1000504.jpg
そして、今日もこのお寿司をお昼に食べる。

1時から美容院で縮毛矯正の予約をした。
ビジョンさんとデートだも~ん
キレイキレイして行かなきゃ
明日はユニクロで上着を買おう。
デートの服が無いのだ
kotaroP1000479.jpg
これは、お店のシタールの前で撮影。
上品なお店でしょ?
今日、送った写真を確認してくれるとの事。
今夜電話してみようかな~うふっ、うふっ、うふっ
・・・主人が出張で苦しんでるというのに・・・
お気楽なわたくし
ま、母ちゃん元気が一番・・・だよね~
(自分の都合のいい様に解釈する私
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

連日お寿司だ~

今日は気分も天気も良さそうv-290やっぱりジャスミンさんは元気が一番v-363デートの準備も着々と進んでいる様でv-352

saburinaさんへ

はい、美容院とユニクロ行って来ましたv-221
後は火曜日に毛染めしたらGOODv-207
美容院のお姉ちゃんに笑われましたv-402
いつものペースに戻ったので、のんびり準備していますv-426
ビジョンさ~ん、待っててね~v-344
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
