

急な話。

急な話ではありますが・・・

明日ビジョンさんとティータイムして来ます
今日、写真が着いたかどうか確認したら
「あなた、明日神戸のhospitalに来るんだったら、私のお店に来て下さい。お金いりません。お別れだから、お友達としてサービスします。その後、内緒でティータイムしましょう。」

キャッキャ、キャッキャ

婦人科のがん検診の結果を聞きに行く話をしたら、ティータイムに誘われた~
来週の水曜日は、京都の嵐山に行く
ビジョンさんがお弁当作ってくれるんだって
インドのお弁当なので、チャパティ、チャイ・・・という、インド風のお弁当
楽しみだな~
・・・すみません・・・かなりテンション上がってます
おやすみなさい・・・

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今頃ティータイムですね

今、とってもハッピーなひと時を過ごしている所でしょうねv-392
ティータイムのお話し楽しみにしていますv-352

saburinaさんへ

ただいま~v-278
すごくステキなデートでしたv-413
やっぱりそこら辺のインド人とは格が違う!
すごく紳士で優しかったです~v-347
後でゆっくり更新しようっと。
ああ・・・離れるのが辛いv-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
