スポンサーサイト


幸せだった一日。

今日は婦人科に子宮ガン検診の結果を聞きに行った。
結果は異常無し
今日が婦人科が最後になるかも知れないので
kotaroP1000517.jpg
湊川神社で
「今までお世話になりました。東京でも元気でやっていけます様に・・・」パンパン
先日ビジョンさんにデザートをおまけしてもらったので、お守りを購入。
インド人だからもらってくれるかなあ・・・と思いながら、「身代わりお守り」と、いつまでもビジョンさんとお友達で居たかったので「縁結びのお守り」を買った。(縁結びって・・・私のも買った

12時にビジョンさんのお店に着いた。
こないだと同じランチセットを注文。
kotaroP1000518.jpg
今日はカレー味のスープだった
少しスパイスが効いてて美味しかった
後はこないだと同じなので省略。

先にお店から出て、インターネットカフェで寝ながらビジョンさんが終るのを待ち、3時になって駅前で待ってたら「ジャスミンさん、今終りました。今からそこに行きます。」
と電話があった。
「どこ行きますか?」
「近くの喫茶店でお話でいいですよ。」
「私はお腹いっぱいだから、少し歩きたいです。だからハーバーランドの方に行きましょう」
という訳で、
kotaroP1000519.jpg
海が見えるこの場所で、座って1時間半お話をした

ビジョンさん、東京に時々行くって行ってたけど、探りを入れたらお仕事で行ってるんじゃなくて、おもちゃの電車や飛行機、車が大好きらしく、その大きなイベントに参加するために行ってるんだって
もう60歳のオジサンなんだけど、思わず
「いや~ん、可愛いですね~
と言ってしまった
アパートには模型が沢山あるらしい
お休みの日はこれで遊んでるんだって(笑)

そんな話を沢山して、海風に吹かれながらのデートは本当に楽しかった。
お守りもちゃんと貰ってくれて
「ありがとうございます。本当にありがとうね。」
そう言って私の手を握ってくれた~キャッキャ、キャッキャ
でもやっぱり60歳という年齢か、お休みの日は12時まで寝てるらしいので、今度の水曜日のデートは六甲山か布引山に変更。
遠くだったらお互い疲れるからね。

「又電話しま~す。」
そう言って阪急電鉄まで送ってくれた。
ビジョンさん、ありがとう。
今日は本当に幸せな一日でした
まだ書きたい事か山ほどあるけど、疲れたのでこの辺で・・・
おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検診結果異常無しで良かった!

ジャスミンさん一枚目の写真かなり気合入ってる~v-407髪も決まっててバッチシでしょうv-426本当にデート満喫してきたのね~v-344ビジョンさんて優しくて少年の心も持っている方なんですねv-398次のデートも楽しみですねv-354

saburinaさんへ

めっちゃ、気合い入れて行きました(笑)
化粧が濃かったかもv-388
おもちゃで遊んでるビジョンさんの姿を想像したら・・・
ぷぷぷ^m^
あの優しい眼差しで見つめられたら・・・v-347
腰が砕けそうになりました~v-413
水曜日、楽しみだな~v-353
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
