スポンサーサイト


警察が来てる・・・

昨日の朝、カーテンを洗濯しようとカーテンを外してたら・・・
窓を覗いたら・・・
kotaroP1000516.jpg
うちのマンションの下に警察車両が
「何だ?事件か?」
ベランダに出て覗いて、しばし「家政婦は見た」状態で眺めていた
この辺は違法駐車が多いので、それで取り締まってるのかと思ったけど、どうもそうでもなさそう・・・
結局何をしてたのか分からなかった。残念。

昨夜は阪急でお弁当を買って帰り、これを頂いた。
kotaroP1000520.jpg
鰆の粕漬けやら、こんにゃくの柚子風味、ご飯も4種類あって楽しめた
100円引きで800円位だったけど、百貨店だから仕方ないかあ。
でも、あっさりした味で美味しかった

昨日はたいがい疲れてたので、ぐっすり眠る事が出来た。
今朝も天気がいいので、主人の寝室のカーテンを洗濯した。
10時から買い物とクリーニングに行き、月曜日までの食料を調達した
今日は何も予定が無いので、夕方までのんびりして出来る範囲の掃除をしようかな。
主人の寝室のクーラーとか・・・
その時の気分で決めよう。
今日は私がに居るのが分かってか、コータローは落ち着いている。
お昼から一緒におねんねしようね
今日はどこにも行かないからね。いつもお留守番、ありがとうね
・・・お昼、ラーメン食べようかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何の事件だったのかな?!

昨日、テンションが上がりっぱなしだったから疲れたでしょう?今日はコータロー君とマッタリの日ですねv-290

saburinaさんへ

この近辺、よく警察がウロウロしてるんですよv-452
うちのマンションの前で飲酒検問やったり、職務質問したり・・・
治安が悪い場所じゃないんですけどねえ・・・v-361

今日は一緒にお昼寝出来て、コータローも幸せそうでしたv-521
やっぱり私が家に居ると嬉しいのねv-347
可愛いヤツですv-413
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
