

携帯がおかしい・・・

数日前から携帯の調子が悪い。
今日も夕方「FOMAカードを入れて下さい」
との表示が出て、
「入れてあるはずなのに?」
と思い、きょろたんに聞いた。
携帯がエラーになるので、家の電話から聞いた。

「裏を開けて、FOMAカードをもう一回差し込むか、もしかしたらカードがダメになってる可能性があるから、ショップで交換するかだよね。」
そう教えてもらい、明日宝塚のショップに行って来る。
急に壊れたらビジョンさんやメイちゃん、ネット仲間と連絡が取れなくなってしまう・・・
このくそ忙しい時に!!
明日は主人が帰ってくるから、掃除もしなきゃ・・・
とりあえず、朝行って機種変更して、帰って掃除しよう。。。
明日は大忙しだ!!

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

長く使い込んでいたのかな?

saburinaさんへ

確か、3年目だったかなあ?
バッテリー一回変えたんですが・・・
ご臨終・・・チ~ン・・・v-39
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
