スポンサーサイト


機種変更。

朝から雨が降る中、Docomoショップに行って来た
オープンと同時に入店し、店員さんと相談の上、これにした。kotaroP1000523.jpg
使い方は、前の携帯とほとんど変わらないけど、少しだけ違うので慣れるまで時間がかかりそうだ
でも、これで急に通話出来なくなる心配が無くなったので、安心
ビジョンさんと連絡出来なくなったら偉いこっちゃ

今日は主人が東京から帰って来る。
先にお昼を食べてから掃除しよう。

kotaroP1000521.jpg
日光浴するどんちゃん
昨日はいいお天気だったので、干してあげた。
ふかふかになった

kotaroP1000522.jpg
ビジョンさんとお揃いのお守り~
私のは赤とピンクだけど、ビジョンさんのは紫とスカイブルー。
私が先に付けてたんだけど、気付いたらお揃いになってしまってた
身代わりお守りは主人も持っている。

さ~て、お昼食べて行動開始だ~
ゆっくりやろうっと。
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な色

新しい携帯ってまた新たに覚える事が結構有るから面倒ですよね。慣れる迄は基本的な電話の使い方で過ごすしかないですものね。
色々ご心配おかけしましたm(__)m

saburinaさんへ

少し立ち直られたかしら・・・
ちょっと心配ですv-433
携帯の色、こうして見たらバイオレットですが、本当はピンクなんですよv-6
同じ富士通の機種にしたんで、まだ覚えるにはマシかな?
待ち受け画面、まだ設定していないんで、何を待ち受け画面にするか悩んでいますv-390
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
