スポンサーサイト


診察日。

今日は2週間ぶりの診察日&主人お休み。
いつもだったら主人と一緒に病院へ行く所だが、出張から帰って疲れてると思ったので、行きは電車とバスで行き、帰りを迎えに来てもらった。

先生「どう?」
ジャ「東京行きますわ~。」
先生「え行って大丈夫か~
・・・先生が一緒に行けってゆーたやん・・・
先生「急に勢いで決めたんちゃうやろなあ?よく考えて自分と相談したんか?」
ジャ「一週間ゆっくり考えて決めました。」
先生「・・・ほな、いいけど・・・今度はあまり前向きになりすぎんようにな。」
・・・どないせいっちゅーねん・・・

で、今回はちょっと違う悩みがあったので、その話を聞いてもらい、今回は診察に時間がかかった。
でも、相談してスッキリしたので、主人が迎えに来てくれたら急にお腹が空いた
無添くら寿司に行った。
kotaroP1000528.jpg
ここは機械で握ってるので、シャリがボロボロ・・・
でも、お腹が空いてたので
kotaroP1000529.jpg
茶碗蒸しを頼んだ。
このウニ・・・臭かった
結果、「高いネタほどまずい」という事で、安いネタの物ばかり注文。
二人で2000円だった。

主人は私をまで送ってパチンコに行った
暇なんで、明日の燃えるゴミの整理でもするかな。
テンション上げ過ぎない様先生に言われたので、ゆっくりやるか。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

決心固まりましたか!

先生も勧めたのはイイけどまさか!と思っていたのですよきっとv-405でも先生とお話ししてスッキリしたとの事で良かったですねv-426
それにしても二人でお寿司食べて2,000円とは安いv-363

saburinaさんへ

そうなんですよ、先生か~な~り、ビックリされてましたv-399
「こんなに早く決めて、躁が出てるんやないか?」
って・・・先生、あなたが一緒に行けと言ったやんv-403
ちょっと自分の中での葛藤があったので、先生に相談して正解でした。
迷わず何でも言うのが大切ですね。

ここのお寿司、2度食べたいとは思わないけど、主人が「寿司が食べたい」と言うので、仕方なく・・・v-393
回転してるお寿司で、シャリからネタが落ちてるし、シャリは崩れてるし・・・
そこそこのお寿司が食べたかったなあv-390
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
