スポンサーサイト


明日はキャンセル。

3時にビジョンさんから電話があって
「ジャスミンさん、ごめんなさい。私、腰痛で明日病院に行きます。イベントで疲れが出ました。楽しみにしていましたが、ちょっと行けそうにないです。本当にごめんなさいね。」
腰痛だって
60歳だから、もう無理出来ないだろうなあ。

きいちゃんの調子が悪いから、丁度いいと言えば丁度良かった
出かけてても気になって仕方ないからね。

今日はあれから
「きいちゃんを眺めてても仕方ない」
そう思って、毛染めしておでんを作った。
見てたら入り込んでしまいそうになるので、気晴らしに・・・
ピーちゃんの時、死を経験しているので、今回は少しだけ私にも心に余裕があるので助かった。
でも、やはり元気になって欲しい。
ちゃんと薬が入ったお水飲んで欲しいなあ。
一週間後、又タクシーで通院だ。
きいちゃん、生きててね
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

不思議な偶然ですね

ビジョンさんがお腹痛くなるとは.....何だか不思議。きぃちゃんもお腹.......
考え過ぎですね。
ジャスミンさん、心に余裕なんて言いつつそんな事も無いというのが判ります。気を張っていないとキツイですもの。私は遠く札幌からずーっと祈ってますからね!きぃちゃん、お薬ちゃんと飲んでね!

saburinaさんへ

ビジョンさんは「腰痛」ですよん。
腰です。
キャンセルする位だから、相当痛いんでしょうね。v-393

そうなんです、気が張っています。
落ち着かないので安定剤飲みました。
ここの所、問題続出で私が倒れそうですが、倒れる訳にはいかないので、踏ん張って乗り切りたいと思いますv-91
きいちゃん、お願い、お薬飲んでv-421

こちらにははじめてです

 なんか心配で「インコづくし」にいったらこちらのことが書いてあったので来ちゃいました。
ギャーズが検診でいったv-100に入院していたインコたちは、
保育器のようなとこに入ってました。
あったかくしされてるようでしたよ。
あと、普通のケージだと止まり木につかまるのがつらいのか、みんな止まり木
はなくて、下にいました。 昆虫とかを入れるようなプラスチックのケースに入ってる子もいました。
きいちゃん、少しでもお薬のんでみてね。

くたひめさんへ

わざわざありがとうございますv-409
今、うんち確認したら正常に戻っていました。
少しはお薬飲んでくれてるみたい?

先生にも同じ事を言われました。
くたひめさん、ありがとうv-406
一週間様子見して見守ってみますね。
今日は9時半に寝かし付けました。
私ももう寝ようかな・・・
今後とも宜しくお願い致しますv-421
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
