スポンサーサイト


一夜明けて・・・

kotaroP1000531.jpg
昨日、診察前のきいちゃん。
緊張してます。
この時まだ飼い主、そんなに酷い状態だとは知らず、お気楽に写真なんか撮っていました

kotaroP1000530.jpg
に帰ってからのきいちゃん。
みどりが付き添ってくれてました。
こういう時、みどりが居てくれて良かった・・・そう思いました。

kotaroP1000532.jpg
このお薬を30mlの水に溶かして飲ませます。

今朝確認したら、お腹の大きさは大きくはなってないけど、変わらず・・・
大きくなってないだけ良かった・・・
でも、やっぱりしんどそうです

今日はビジョンさんとの約束はキャンセルになったんだけど、違う友達が
「東京行く前に逢いたい」
と言ってくれたので、ちょっとだけ会いに行って来ます。
気になるから早めに帰ります。
帰って変化があったら又、更新しますね。
沢山の励ましのコメント、本当にありがとうございます。
きいちゃんにもちゃんと
「みんなが応援してくれてるからね。」
そう報告させて頂きました。
きいちゃん、頑張って
お母さん、早く帰って来るから、待っててね
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなっていないだけでも...

止まり木に登って眠ってくれているのを見て安心しましたv-398
ウチのチビは上にも上がれなかった時が.....。

ビジョンさん、腰でしたか...すいません見間違いでしたm(___)m

saburinaさんへ

チビちゃんも、そんな時があったんですか。
きいちゃん、帰って見たら止まり木でみどりと寝てましたv-521v-521
お腹は・・・相変わらず膨れてますが、大きさは朝と変わらないかな?
このまま2~3年生きる子も居るらしいので、そっと見守りたいと思います。v-433
急いで帰って来ました~v-355

お帰りなさい!

調子悪い時はひたすら寝てますよね。薬飲んで腫れがひいてくれるといいけど....。

きいちゃーん・・・

とりあえず、現状維持なんですね(;;)
なんか私もきいちゃんのことが心配で大丈夫なのかなぁって
結構考えてますよ(><;)

粉薬飲んでくれるといいですね・・・
うちもモモが口角炎とフンが色がなんか普通と違った時に粉薬でましたけど
最初は飲んでくれないんですよね・・・
でも気になっちゃって私も1日中ジーっとみてた記憶があります・・・

またこちらの方にお邪魔しますね!

saburinaさんへ

飼い主、いささか疲れてしまって、1時間コータローと寝てしまったv-395
短期間に色んな事がありすぎv-355
私まで寝込んでしまいそうで、まいったまいった・・・

触ってみたいけど、先生が安静第一だとおっしゃったので、気になるけどこのままそっと見守ろうと思いますv-433

うーたんさんへ

私の勝手でこっちに移動しちゃって、すみませんv-356
引越しの準備もあり、インコづくし♪まで管理が・・・v-399
倒れる前に休止させてもらいました。

そうなんですよねえ・・・
レントゲンもどうしようかと思って・・・
手術は出来ないらしいので、私が出来る事は投薬治療と安静を保ってあげる事しか無いですv-406
きいちゃんがあまり苦しまない方向で介護してあげたいですv-393
きいちゃん報告、随時更新したいと思います。
又、覗いてねv-416
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
