スポンサーサイト


薬、飲んだ~!!

きいちゃん、8時過ぎにお薬飲みました~
ああ・・・良かった~~~(号泣)
でも、少し気になる事が・・・
餌よりボレー粉を一生懸命食べてて、これでいいのか?
餌も少しは食べてるんですが・・・
まあ、お薬飲んだ所を確認出来たので、飼い主とりあえず安心

kotaroP1000524.jpg
この羽がハゲてるみたいな場所が腫れてる部分です
可哀想に・・・ごめんね、もっと早く気付いてあげてたら良かった・・・

kotaroP1000527.jpg
こんな感じでおしりを上げて、膨らんで一日寝ています。

kotaroP1000525.jpg
コータローも心配なのかな?
ちょっかい出しに来たのかな?
きいちゃん、いっぱいお薬飲んで早く元気になろうね
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きいちゃん、がんばれ!

 きいちゃん、しんどそうですね。
でも、そばにみどりちゃんもいるし、きっと回復してくれますよ!
きいちゃんの」生命力を一緒に信じてあげましょう!!!

 ソラも鉛中毒で、先生に「今日が山場です。」と
言われた時は、診察室でボロボロ泣いてしまいました。
周りの目なんて気にしていられませんでした。
どんどんどんどん涙が出てきて・・・。
でも、ソラの生命力は私が思っていたものよりも、ずっと強く
がんばってくれて、今は元気でいてくれています。
きいちゃんにも我が家の動物たちのパワーを!e-269

粟穂とかもいいですよ。
とにかくごはんを食べてくれて、体力を落とさないようにしないとですもんね。

ジャスミンさんもたいへんだとは思いますが、どうかがんばって下さい!

 よかったです。 お薬のんんでくれたんですね。
体がボレー粉を欲しがるのですかね^。
コータローちゃんも心配なんですね。
また明日もお薬のんでね、きいちゃん。

きいちゃん

その小さな体にどれだけの生命力があるのか
見えたらいいのにって思うことがあります。
峠を越えて欲しいですね。

よかった(:_;)お薬飲んで!

きいちゃん、しんどそうですね(:_;)
薬をでも少しでも飲んでくれてよかったですね(:_;)
その腹水ってお薬が効けば小さくなっていくんですか?
それとも痛みを取る薬なのかなぁ?

でも鳥さんって本当にやばくなってくると止まり木にも止まれなくて下にうずくまって寝てる子とか通院してる時に見た事あるので、きいちゃんでも頑張って(:_;)

薬飲んだ!

良かった!少しでも効いてくれれば嬉しい!仲間も心配してるよ。きぃちゃん元気になってね!

ぽんたさんへ

おはようございます。
ぽんたさんにそう言って頂いて、私も勇気が出ましたv-91
センセイちゃんも回復したんだもん、きいちゃんもきっとv-237
粟穂、早速与えてみますね。
引越しの事もあるので、かなり大変ですが、私もきいちゃんと一緒に踏ん張って乗り切ろう・・・と思います。
アドバイスありがとうございます。感謝ですv-436

くたひめさんへ

おはようございます。
主人も
「身体が欲しがってるんじゃない?」
って言っていました。
今見たら、餌を少し食べています。v-221
ようやく薬を飲んだとこを見れたので、安心しました。
今、又眠ってしまいましたよ~v-75

クリンママさんへ

おはようございます。
そうなんですよねえ・・・
人間だったら、ある程度どうなのか分かるんですが、インコちゃんは悪くなったら一気に悪くなるので、人間が慌ててしまいますv-399
きいちゃんの生命力を信じて、私も出来るだけ側に居てあげようと思います。
次の受診まで元気でいて欲しいです。

うーたんさんへ

おはようございます。
このお薬、とりあえず、お腹の中の水を出す成分が入っているらしいです。
今朝確認したら、まだ大きさはそんなに変わっていないかなあ・・・
他にも色んなお薬がまぜてあるらしいです。
そうなんですv-237
止まり木に居てくれてるだけ、私も安心していますv-221
ボレー粉を食べておねんねしていますよv-75

saburinaさんへ

おはようございます。
とうとう確認出来ましたv-221
きいちゃんなりに踏ん張ってくれていますよ~v-91
きいちゃん、頑張れv-421
こんなにみなさんに応援して頂いて、私も感謝でいっぱいですv-436
今日も見守ってあげようと思いますv-416
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
