スポンサーサイト


今朝のきいちゃん。

朝7時半にインコ達を起こしました。
きいちゃん、早速お薬を飲んでいました
でも、やっぱり美味しくないのか、一口だけ・・・
もっと飲みたそうだったけど、やっぱりマズイのね・・・
今朝もボレー粉を食べて、餌も少しだけ食べてすぐに眠ってしまいました
でも、薬を飲んでる姿を見たら、私もかなり安心しますね。
今日はじっくり観察してあげようと思います。

みどりが・・・
きいちゃんがゲージから出ないので、一緒に遊べなくてイライラしてるみたいで、昨夜からきいちゃんにちょっかい出し始めました
「きいちゃんはしんどいから、ちょっかい出したらダメだよ!コータローと遊びなさい」
そう言ったけど、みどりには通じないだろうなあ・・・
あまりにもきいちゃんにちょっかい出す様だったら、ゲージを別々にしなきゃ・・・
みどり、もうちょっと辛抱してね


昨日ビジョンさんとお話したんですが・・・
定休日の水曜日、毎週通院しなきゃいけないらしく、腰痛のせいで左足が痛いそうで、どうやら東京に行くまで、もう逢えないと思いました。
残念だけど、私も忙しくなるので、メイちゃんにも昨夜メールでそう伝えました。
インド人のお友達達、今まで本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです
ビジョンさんも無理して付き合って下さって、ありがとうございました。
いい思い出が出来ました。
今日は掃除して、余裕があったら神社に参拝しようと思います。パンパン
主人は今日は送別会です。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

少しづつ

きぃちゃん、頑張ってますねv-221身体が小さいから少し飲んだだけでも効きますよv-290
ビジョンさん大分、腰痛辛い様ですね。デートの前にお茶出来て良かったですね!

saburinaさんへ

もうねえ・・・
みどりがちょっかい出して困ってますv-412
いたずらが過ぎるので、明日画像掲載してやるっv-412
あ、今、又お薬飲みましたv-344
きいちゃん、頑張れv-364

ビジョンさん、もうお年なので、デートは諦めましたv-406
無理してお仕事に差し障りが出たら申し訳ないので、このままお別れで・・・
インド人には勇気を沢山頂きましたv-434
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
