スポンサーサイト


怒りのブログ!

今から書く内容は、管理人がかなりストレスを背負った内容なので、見ないかスルーでお願いします。

昨夜、主人が帰って来て、社長に家賃をどこまで出してもらえるか交渉した話をした。
「ちょっと広めの場所を借りて、家賃20万までだったら出してやる。その代わり・・・うちのたくへい(社長の息子)を一緒に住まわせてくれんか?」
・・・はあ~~~???
たくへいとは、34歳位の息子さんで、去年結婚したんだけど、岡山に住んでて、今度主人が行く会社の新社長になるのだが、どうやら名前だけの社長で岡山に残るらしい。
それで、たまに東京に出てきた時、うちに長期滞在をさせて欲しいとの事・・・

ふざけんな~~!!!!!
何で私がたくへいの面倒を見なあかんねんな!!!!
34歳やろ?社長やろ?ウィークリーマンションで生活せーや!!
勿論私は
「絶対に嫌じゃ!ちゃんと断ってな!私だって病気やし、そんなん、他人の面倒なんか見られへんわ!いくら社長やからゆーて、甘えすぎちゃうのん?バカも休み休みゆーて欲しいわ・・・ってか、バカ一家か!?」
さんざん私も激怒して、くれぐれも社長に断ってくれる様頼んだ。
普通、34歳の息子を他人に面倒見ろって言うかあ~!?
そんなんやから、たくへいがバカ息子なんちゃうのん?
社長、育て方間違ってますよ

・・・・あ~、スッキリした
気分を害されたらすみません・・・
吐き出さないとやってられなかったもんで
スポンサーサイト

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

結婚してるのに何で?

嫁はどうしたのかな?旦那の面倒見たくない人?もしかして親族会社ですか?不思議なことが多いですね。ご主人が気の毒です。折角ジャスミンさんが一緒に着いていく決心した所なのにビックリですね!

saburinaさんへ

たくへいは、お坊ちゃまなんで、社長がまだ手元に置きたいんでしょうねえv-390
嫁は会った事が無いんで、分かりませんが・・・
バリバリの親族会社ですv-399
娘も全員社員だし、社長の弟(相談役)の子供もみんな社員で、最悪ですv-404
自分の都合のいい様にみなさん行動されてて、我々振り回されています。
今朝主人に
「たくへい、断ってな!」
と言っておきましたv-412

 大変ですねv-8
親族会社は自分たちの都合のいいようにしかやらないから最悪ですね。
長期お泊りなんてことになったら、ジャスミンさん倒れますよ!
カプセルホテルでも泊まれ!!って感じですよね。
旦那さんも大変ですね~。

くたひめさんへ

お見苦しいブログになっちゃったv-8
ついにわたくし、爆発しちゃって・・・v-42
ここに書いた上に、クリーニング屋のおばちゃんにグチって来たらスッキリv-221
出来るものならフルネームで名指ししたかったですよv-412
いくら社長でも、言っていい事と悪い事があるv-217
ああ・・・フルネームで書きたい・・・v-412v-412v-412
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
