スポンサーサイト


みどりのストレス・・・

きいちゃんが具合が悪く、一緒に遊べないのでつまらないみどり・・・
kotaroP1000545.jpg
一見仲良しに見えますが・・・

kotaroP1000544.jpg
きいちゃんの背中に足が乗っています

kotaroP1000543.jpg
みどり、遊んで欲しくてきいちゃんに迫っています

kotaroP1000546.jpg
ほらね・・・
でも、しんどいから動じないきいちゃん。
仕方ないので、連日温かいので、昼間も入り口を開けてみどりだけでも出入り出来る様にしています。
コータローと遊んでくれたら一番いいんだけど・・・
みどり、きいちゃん病気だから、あまりつっつかないであげてね。
お願いだから、いい子にしててね。
じゃないと、お母さん、きいちゃんと別々のゲージにしちゃうぞ
今日はきいちゃん、外出出来るかな?
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

辛いところだけど

みどりちゃんには少しの間辛抱して貰うしかないですねv-388
きぃちゃん、ゆっくり治してねv-352ジャスミンさんも無理しないでねv-392

saburinaさんへ

ちょっとメイちゃんと会って来ました~v-411
いい気分転換になって良かったですv-344
やっぱ、インド人はいいなあ~v-414

今日はきいちゃん、朝から長時間外出して、昨日より元気みたいですv-354
でも、もう籠でずっと寝てます。疲れたかな?
お腹の色、どす黒くなってるんですけど・・・v-404
気持ち、小さくなってる気がするけど、大丈夫かなあ・・・
ここまで早く回復したから、効いてるんでしょうが・・・

みどりには困ったものですv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございますv-436
明日、ゆっくり拝見してみますね。
ご心配頂いて、感謝のかぎりです。
きいちゃん、今日はますます元気で、自分でも無理だと思ったら、ゲージに入って寝ていますv-75
火曜日に受診日なので、先生にも色々聞いてみたいと思います。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたv-521

そうか~

一見、寄り添っているように見えましたが違うのですね。
みどりちゃん、きいちゃんが元気ないから、つまらないのか~e-263
きいちゃんがはやく元気になるためにも、
安静にさせてあげてね、みどりちゃん。

旦那さまは、社長さんに断れたのでしょうか?
私の以前働いていた社長も、理不尽なことを言ったり、
いわゆる「ばか親」だったのですが、その社長もそこまでの
あきれた発言はなかったですe-263
ほんと驚くような人がいるんですね。

きいちゃん元気(´Д`)

きいちゃんとみどりちゃん、仲いいですねo(^-^)o
でも本当は病鳥のきいちゃんは別のゲージにしといた方がベストなんですけどね(-.-;)元気な鳥さんの方がやっぱつっついたりとかして、ゆっくり体を休めれないから、本当は別々にした方がいいってまたインコ本なんですけど、前にそう書いてあったの思いだしました(*_*)
きいちゃんのお腹の水が小さくなる事を祈ってます(:_;)

ぽんたさんへ

おはようございます。
先日は、粟穂のアドバイス、ありがとうございましたv-344
きいちゃん、喜んで食べていましたよv-521
日に日に元気になっております。v-426
堕ちるのも早いけど、回復もすごく早いので驚いていますv-405

主人もたくへいは嫌らしいので、お断りするそうで安心♪
長い事この会社に居るので、少々の事ではビックリしなくなりましたが、さすがに今回は私もキレましたv-412

うーたんさんへ

おはようございます。
先生に聞いてみたら
「仲良しさんだったら一緒にしてあげてね。でも、あまりにもみどりちゃんが意地悪するんだったら、離してね。」
と言われ、様子を見てるんですが、きいちゃんも元気になってやはりみどりが恋しいらしいので、このまま行こうかと・・・
今日の放鳥で少し様子を見てみますねv-416
きいちゃんのお腹、少し小さくなった気がしますv-344
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
