スポンサーサイト


小さくなったよ♪

きいちゃんのお腹、小さくなりました~
kotaroP1000549.jpg
非常に分かりにくいんですが、今朝確認したら、どす黒かったお腹もピンク色になってて、小さくなっていました きいちゃん、良かった良かった

kotaroP1000547.jpg
昨夜、こんな格好も出来る様になり、夜にもかかわらず出たくなったらしく、横揺れで
「出たい・・・」とアピール。
でも、主人が「今は大事な時やから、出したらあかんで。安静にせなあかん。」
そう言うので、きいちゃんちょっと我慢ね

kotaroP1000551.jpg
今朝もみどりを追ってカーテンレールに・・・
まだ羽がボサボサだけど、すごく元気になりました

kotaroP1000552.jpg
その後、ここで30分間一人で遊んでいました。
変な物を食べたらいけないので、丁寧に拭いてから遊ばせました。
疲れたのか、その後、ゲージに戻って只今おねんね・・・

kotaroP1000553.jpg
コータローは、朝から水浴びして、飼い主に甘甘ちゃん
なるべく平等にしてますが、やはりきいちゃんに私の気が行ってるのが分かるらしく、それはそれはコータロー君、大変です
今日は一緒にお昼寝しようね。

で、今日の私の行動は・・・
10時からクーラーの掃除をして、ホームセンターに行きました
先日ぽんたさんから「粟穂がいい」と教えて頂いて、これが食いつきが良かったので、追加で購入し、消化を促進させる砂・・・というのがあったので、買ってみました。
それと、ハムスター用ではないんですが、移動用の水入れでいいのがあったので、購入。
気が付いたら凄い量の買い物に・・・
今日は私の街ではお祭りです。
マンションの前を神輿が通っててにぎやかでした。
さて、お昼食べてコータローの世話でもするか~
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~!!

まだ油断はならないけど一先ず安心しましたv-290ジャスミンさんとご主人とブログの皆さんの祈りが通じましたねv-411どんどん回復に向かっていって欲しいですねv-290
コータロー君甘えたいのに我慢していたのですねv-364今日はお昼寝ですねv-347

saburinaさんへ

本当に、凄い勢いで良くなってるんで驚きですv-405
まだまだ油断出来ないですが、峠は越したみたいで飼い主も一安心v-398
主人も気にしないふりをしながらも、帰って来て
「今日はきいちゃん、どうやった?」
朝も
「きいちゃん、どうや?」
気になるくせに・・・(笑)

コータローと一緒に昼寝しました~v-395
インコの寝息って、人間を睡魔に陥れる力があるらしく?、なかなかあなどれませんv-356

きいちゃん、よかったですねo(^-^)o
お薬がそんなに早く効き目がでるとは思いませんでした!
やっぱ早期発見、早期治療ですね(^O^)/
仲がよかったら、そうですよね!つっついたりしなかったら、逆にみどりちゃんからきいちゃんに元気をもらってるかもしれないしね(^O^)
でもまだまだ安静ですね!
コータローちゃんはスネ吉になってないかなぁ?

うーたんさんへ

大変ご心配をおかけしてしまいました~v-356
ヨウヨウさんのお墨付きの病院らしく、本当に適切な投薬のお陰で回復に向かっていますv-424
みどりもよく面倒を見てくれて、本当に良かったですv-344
やはりまだ少ししんどいみたいで、お昼~夕方はゲージで寝てたり、粟穂や塩土を齧ったりして過ごしています。
コータローは、飼い主頑張って相手をしてて、いささか疲れていますが、何とかごまかせていますが・・・
ごまかしがいつまで通用するかしら・・・ドキドキ・・・v-403

 すごいv-218
きいちゃんの症状にピッタリのお薬だったんですね。
よかった~。 お薬が合うと効くのも早いですもんね。
いいお医者さんでよかったです。
ミドリちゃんもうれしいでしょうね。
足をかけたのは心配だったからかも??

くたひめさんへ

凄いでしょ!?
驚異の回復力には私もビックリで、私の方がとまどってます(笑)
そうなんですよ~、みどりがちょっかい出したのには心配しましたが、やっぱりみどりが居ないと寂しいらしく、同居させてて良かったと思いましたv-344
くたひめさんのブログもお客様が増えて、賑やかになって来ましたねv-426
私もしょっちゅう覗き見してます~v-416
きいちゃん、明日はもっと元気になってたらいいな~v-521

本当に良かったです、回復に向かっているんですね!!
迅速に病院に連れて行ってあげたのが良かったのでしょうね!
お薬、なくなったらもう一度診てもらってくださいね、
先生の『もう大丈夫ですよ』って言葉を
是非、もらって下さいね。
夏ちゃんの最初の転落事故の際、
美香先生に『何かあったらここへ』って、
摂津市の夜間救急動物病院を紹介してもらってたのですが
半年後にはその救急病院に夜中に行くことになり、
(そのときはそのうに菌が増えてしまってしんどそうにしてたのです)
翌日はまた美香先生のところへ走り・・・
とゆうことがありまして。
わたしも本当にここを信頼しています。
だからきいちゃんもきっと完治すると信じていますよ!
そろそろ健康診断に行かないとって思いました。
ほんと、毎日みてるのに体調に気づかないことってたくさんありますよね。

ヨウヨウさんへ

おはようございます。
本当は連れて行く3日前に気付くべきでしたが、お陰様で先生のお力でここまで回復しましたv-354
ヨウヨウさんが遠方からわざわざ通ってらっしゃるという事は、本当に優れた病院なんでしょうねv-392
タクシーの運転手さんも「鳥を診させたら一番や!」とおっしゃっていました。
摂津市の病院、私もパンフレット頂きました。
もうすぐ引越しなので、お世話になるかどうか分からないですが、何事も無かったらいいなあ・・・
火曜日が診察なので、ちゃんと「もう大丈夫ですよ」の言葉を頂くまで、治療させようと思います。
大部、鳴き声も大きくなり、よく動く様になりましたv-426
今日の放鳥で又、様子見してみますね。
ありがとうございますv-344
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
