スポンサーサイト


凄い回復力!

昨夜のきいちゃん。

kotaroP1000562.jpg
夜の8時頃
「出たい・・・」
横揺れが一段と激しくなりました
まだ夜のお遊びはダメだよ。
籠の中を走り回っていました

kotaroP1000563.jpg
朝のきいちゃん。
まず、カーペットをコロコロと凄い勢いで走り回って準備運動?
そんなに走って大丈夫?
この後は、昨日と同じでカーテンレールとレンジ台で遊んでいましたが、1時間10分も遊んでて、さすがに飼い主、きいちゃんが心配になり
「きいちゃん、もうおうち入ろうよ・・・
しばらくしたら、みどりと一緒におうちに帰って、飼い主一安心

・・・と、昨日気付いた事が・・・
うーたんさんが色々調べて下さって、ふと我に帰る私・・・
「私も沢山インコの病気の本を持ってるじゃん・・・」
うーたんさんに教えられて初めて気付くおバカな飼い主
早速本を広げて見たら、うーたんさんがおっしゃってた事がしっかり書いてありました
私、かなり動揺してて、本の存在にも気付きませんでした
今度から見える場所に本を置いておかなきゃ
うーたんさん、助かりました。ありがとう

kotaroP1000566.jpg
コータローにも気を使って、この「恋人」を購入しました
昨夜はこの子とラブラブだったんですが・・・
買い物から帰って来たら既に破壊されてて、恋人、無残な姿に・・・
やっぱり凄い破壊力だわ
引越しまでに何個かおもちゃを購入しなきゃ。

今日は洗濯、掃除、お買い物を午前中に済ませました
午後からは、明日新聞の日なので、ダンボールと衣類、新聞をまとめて玄関に・・・
とりあえずはきいちゃん、かなり元気になったので、安心して今日もコータローとお昼寝します
お昼はラーメンと夕べの残りのロールキャベツです
いただきま~す

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

調子よさそうですね

お薬ちゃんと飲んでくれて効いてくれて本当に良かったv-290みりみる元気になっている様子が判ります。ふふふコータロー君もお見舞いに来ているのねv-521コータロー君の恋人は今この元気な姿では無いのですねv-395やはりクチバシの力が強いのですねv-399

saburinaさんへ

子犬みたいにコロコロ走り回って、ちょっと心配しましたv-388
さすがに今日は疲れたみたいで、ぐっすり寝ていますv-521
お父さんが帰ってTVを見てたら、騒がしいので落ち着かないらしく
「出たい、出たい」攻撃が始まるみたいですv-356
やはり火曜日の診察まで安心しきれないですねv-390
レントゲン、撮れたらいいんですが・・・無理かなあ・・・

コータローの恋人、「ぽん」ってくっつけてあっただけなので、何度破壊されても修復出来そうで、今は元通りこの位置に設置し直しましたv-426
顔が逆になっちゃったけど、ま、いいかあ~v-397

よかった、よかったo(^-^)o

きいちゃん、すごい回復力で、お薬があって本当よかったですね(^O^)/
あとジャスミンさんのコメントに気持ちの余裕がなんとなく伝わってきて、引越しもきいちゃん、回復に向かってるし落ちついてきて、よかったですね(^O^)/

インコ本、私も相当、気がついたら買ってたので、でもやっぱり病状によっては誰だって動揺されますよ(>_<)私でお役にたってよかったです!!

コータローちゃん、おもちゃ破壊しちゃったんだ(*_*)
買って早くに壊されちゃうと、あららってなっちゃいますよね(+_+)

うーたんさんへ

こんばんは♪
勝手にHPの方にもリンクさせて頂きましたv-392
ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね♪

それがねえ・・
今日遊びすぎたみたいで、夜まったりしてて、8時半に就寝させましたv-388
みどりと同居だからどうしたものかと・・・
火曜日、先生に相談してみますね。
粟穂は喜んで食べてて、おかわりしました。

本の存在、枕元に置いてたのに、すっかり存在を忘れてて・・・
アニファの「インコ」って本なんだけど、うーたんさんとお揃いかなあ。
いや~、すっかり動揺してしまいましたv-399
ありがとね~v-413

 きいちゃんすごい!! 今朝の写真だと普通に見えますよ。
きいちゃんもずっと調子がよくなったから、お外に出ていたいんですね。
クスリの効き目はすごいですね。早く先生に診察してほしいですね。
おどろきますよ。きっと!
 コータローちゃんも元気に破壊行動をしてますね。
ギャーズも相変わらずです。

くたひめさんへ

こんばんは♪
ちょっと飼い主、落ち込んでいたんですが、くたひめさんにそう言ってもらって、少し立ち直りました~v-410
そうですよね、お外に出たいから出るんですよねv-354
ちょっと考えすぎてしまいました・・・
「私が調子に乗って外出させすぎたから・・・」とか・・・
でも、明日は私も注意して外出時間を短めにしますねv-392
きいちゃんにあまり負担をかけたら大変ですもんね。
ありがとうね~v-413

コータロー、今日は恋人を直してあげたのに・・・
無視して寝てしまいましたv-388
顔の位置が変わったからかしら・・・v-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
