スポンサーサイト


一転して・・・

昨夜から元気が無いきいちゃん・・・
昨日遊びすぎたのかなあ・・・
今朝も全然鳴かないし、籠から出て来ないでひたすら止まり木で寝ています
粟穂と塩土、ボレー粉を食べて、後はおとなしく寝ています。
お腹を確認したら、大きくなってる訳でもないし、色もピンク色。
今日はお外に出さないで、籠でまったりさせてあげようと思います。

すごく気になるけど、私もずっと眺めてる訳にも行かず、家事と引越しの準備をしてお買い物に行って来ました
私も昨夜は睡眠が浅かったので、今日は少し疲れ気味・・・
今日は私も夕方までゆっくりして、後は適当にしようと思います。
気をつけないと「燃え尽き症候群」になったら大変だからね

明日はきいちゃんの診察日です。
コータローの健康診断もしたいところだけど、2羽でタクシーはキツイので、コータローはうんちだけ持って行って、うんちの検査だけとりあえずして、コガネで気をつける事をしっかり聞いて来ようと思います。
主人が休めたら一緒に連れて行くんですが・・・
今夜にならないと仕事か休みか分からないので・・・
きいちゃん、明日は元気になったらいいね。
お薬しっかり飲んでね。
今日もお母さん、おうちに居るから安心してね
きいちゃん、頑張れ!!
スポンサーサイト

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きいちゃん

きいちゃん、いかがですか?
今日は安静にして、ゆっくり休んでねi-186
きいちゃんがはやく良くなるようにお祈りしています。

ジャスミンさんも引越しの準備などでお疲れのところに
きいちゃんの体調不良など、心労が重なり
ジャスミンさんの体調も心配です。
どうかご無理をなさいませんように。

疲れでしょうか?

心配ですねv-388自分で体調を判っていて大人しく休んでいるという事なのでソっとしておいて明日の診察を待つしかないですねv-390明日は回復しているとイイですねv-290

ぽんたさんへ

色々ご心配頂いて、ありがとうございますv-436
ちょっと飼い主も体調があまりすぐれないので、このお返事で許して下さいね。(私も実は病人で、病気療養中の身でして・・・)
引越し、老人介護、ペットの管理、自分の体調管理が一気に押し寄せてしまい、思う様にきいちゃんの事がなかなか出来なくて・・・
もっときいちゃん中心に看病すべき・・・って分かっていながら、こんな看病しか出来ない自分が悔しいです。
「しっかりしなきゃ!」って自分を奮い立たせているんですが、そう思えば思う程、自分の病気が悪くなりかけたり・・・
どうしていいか分からないけど、とにかく私が寝込んだら大変な事になってしまうので、上手には看病出来ないですが、自分が納得出来る看病をして、それでダメだったら私も満足する事にしました。

みなさんが私の日記を見られて
「ジャスミンさん、もうちょっとちゃんと看病しなさいよ!」
なんて感じる方もおられるかも知れないです。
これが私に出来る精一杯の看病だと思って理解して頂けたらうれしいです。
ぽんたさんのお気持ち、深く感謝しています。
本当にありがとうございます。
よろしかったら、今後も見守って頂けたらうれしいです。
ちょっと弱ってるジャスミンでしたv-390

saburinaさんへ

いつも気にして下さって、ありがとう。
ちょっと今日は私も寝込んでしまいましたv-399
この所、一気にいろんな事がありすぎて、かなり疲れがたまってしまい、私も薬を飲んで寝ていました。
こんなに気苦労してても痩せないって変ですよね?(笑)
今年は私は大殺界だそうで、「なるほどねえ・・・」って思いました。
(いかに激動の一年間だったか、よくご存知でしょうv-392

とりあえず、きいちゃんはおとなしくしています。
明日診察させて、それで様子見して、それで次の診察まで持たなかったら、それはそれできいちゃんも幸せだったと思う事にして、私も自分で出来る限りの事はしたと思っているので、納得したいと思います。
以前、saburinaさんが主人と同じ気持ちでペットと付き合ってる話を聞いて、私も入り込まない様にしました。
自分の病気には入り込みが一番危険だからです。
saburinaさんが遠くからそっと見守って下さって、本当にうれしいです。

冷たい飼い主だとみんなからは思われるかも知れないけど、私はやっぱりこれ以上入り込めないです。
きいちゃん自身の体力と、先生にお任せして、後は自分で納得出来る看病をしたいと思います。
姐さん、これからも宜しくですv-411

きいちゃん、まだまだ油断は禁物ですね(>_<)でも、明日病院に行かれるのなら、先生にいろいろ聞けるし、まだよかったですね(-.-;)
コータローちゃんも健康だといいですけどね(v_v)

うーたんさんへ

こんばんは。
明日、メモを持って聞きたい事をしっかり聞いて来ますねv-218
コータローも本当は健康診断した方がいいんですが、私の気持ちに余裕が無くて・・・v-390
せめて、うんち検査だけでもして、それで異常が見つかったら別の日に連れて行きますね。
コータローの種類のインコっちゃんの事も何も知らないので、ついでに色々聞いて来たいと思います。
うーたんさんにも色々お世話になっちゃって、凄くありがたいですv-344
飼い主が健康な状態だったら、もっと真剣さを持って看病出来るんだけど、私がこんな身体なので、主人も
「それでいいよ」
と言ってくれるので、主人の言葉に甘えようと思っています。
明日の結果次第で、どうするか考えようと思います。
私も明日はしっかりしなきゃねv-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
