スポンサーサイト


ランチして来ました。

胃を悪くしてからというもの、外出らしい外出をしていなかったので、今日は友達のLちゃんとLちゃんの友達のメイちゃんと西宮で食事して来ました。
メイちゃんは私は初対面だったんですが、なかなか感じがいい人で、3人で盛り上がりました。
私とLちゃんはシーフードスパゲッティ、メイちゃんはピザを食べ、ドリンクバーで飲み物飲み放題。
・・・と言っても、そんなにゴクゴク飲める訳もなく、しながら話し込んでしまいました。
お客さんも増えたので、外に出たら雨が降り始め、そこら辺のベンチに座ってまたまた3人でお喋り。
久しぶりに楽しい気分になり、来週も3人で食事する約束をして帰りました。

明日は主人がお休みなので、壊れたデジカメを持ってみどり電化に修理の見積もりをしてもらって、ペットショップにでも遊びに行こうかな。
明日も大雨だって言ってたので、近場で遊ぼうと思います。
ああ、今日はいい気分で疲れました。。。
ようやく運が戻ったかな???
充実した一日って気持ちいいですね
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
