スポンサーサイト


ネット株再開!

株価下落が続いたけど、昨日あたりから高騰の兆し
主人が
「もう大丈夫やで。リョービでも2000株買ったら?」
そう言うけど・・・
忙しくて私は管理出来ないので、主人が携帯で管理する事を前提で、リョービを206円で2000株購入した。
金曜日が最悪の底値だったので、グングン上がってて、今日は買ったけどまだ売るには早い。
今週いっぱい様子見だな・・・
主人が管理と言いながら、私もついつい見ている
「もっと下がるんじゃないだろうか・・・」
そんな心配があって、まだ株をする気になれなかったけど、私より主人の方が株は詳しいので、信じて購入してみた。
どうなるか楽しみだ
私と主人の共通の趣味なのだ
捨て金でやってるので、「0」になっても惜しくないので、それ以上の追加投資はしない。

kotaroP1000569.jpg
おとつい主人がイオンの植樹祭でもらって来たマイバッグ
東京ではマイバッグが必要だろうと思ってたんだけど、まだマイバッグを持っていなかったので、これで東京でお買い物が出来る

今日はカードの住所変更と口座変更の用紙を請求した。
これから少しキッチンのシンクの下の扉をキレイに拭こうかな。
何もしない予定だったけど、時間が余ったので・・・
きいちゃんはみどりにカキカキしてもらって気持ちよさそうにしています
きいちゃん、いいねえ~ゆっくりしててね
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リョービの株

 私の知り合いの人は30年くらい前に1株¥900くらいだったらしいですよ。
売れないのでまだ持ってるそうです。株はやってないのでわかりませんが、
¥900が¥200になってしまったらすんごいショックですよね~。
もう¥900にはも戻りそうもないですね~。

くたひめさんへ

私もその頃からリョービを買ってましたが、急落で少しマイナスにはなりましたが、そこそこで売って買いなおししましたv-426
株はね~、下落すると長期間持ってたら損なので、見切りが大切なんです。
見切って、次に投資する余裕を持たないと、ズルズルになって、最悪な状態に・・・v-399
これからどうなるのか分かりませんが、私の鋭い勘で頑張ってみますだv-354

株は情報収集と素早い対応ですかねv-290どっつりハマらないで趣味の域で有れば問題ないですねv-426
このマイバッグ大きくて沢山入りそうv-407

saburinaさんへ

正解!そうなんですよ。
上手に運用すれば楽しめるギャンブルですv-216
アメリカがインフルエンザにかかってるので、周りの国々も影響受けててか風邪ひき小僧になってて、早くアメリカさんに回復してもらわんと・・・v-40

マイバッグ、これメッシュなんですが、ちょうどいい大きさで気に入りましたv-344
メッシュだから中身も見えて、万引きに間違われずにすみそうだしv-391
色々あるけど、こうしていい事もあるので、毎日エンジョイしていますv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
