スポンサーサイト


気が付いたら・・・

昨日気が付いたのだが・・・

kotaroP1000575.jpg
持ち物がパープルピンクの物が増えてる
意識して買った訳ではないのだが、ふと見るとこうなってた
私の今の心理状態を表しているのか???

今日は朝から主人と少し言い合いになって気分が悪い
「通勤に便利な場所がいいから、わしが選ぶ。」
そう言ってたので、
「じゃあ、不動産屋さんだけは探してあげるから、路線だけ決めてね」
そう言って任せてたのだが・・・

昨夜「28~29日で東京に探しに行くぞ」
「どこの路線か決めたん?」
「まだや。わしだって分からんわい!」
「路線が決まらないと、私、ネットで探されへんで」
「そうグチャグチャ言うな!」
わたくし、頭にきて
「あのね、私だってやる事いっぱいありすぎて、一生懸命やってんねんで?どこの路線かを決めて欲しいって言ってるだけなのに、そんなにバンバン怒らんとってよ!」

しばらく二人とも険悪・・・
「わしも言い過ぎたけど、お前もあまり言わんとってくれ。・・・小田急で探してみてくれ。」
そう言って出て行った
「どこの路線か決まったのか」と聞いただけなのに、何で八つ当たりされなあかんねんな
ふざけてんじゃねーぞ!!

怒ってばかりいても仕方ないので、きょろたんに電話して交通の便利な場所をアドバイスしてもらい、中央線、小田急線で探してみた。
まだ詳しく見てないので、夕方ゆっくり見てみる事にする。
掃除して布団干して、コープに粗大ごみシール第三弾を買いに行って、少々疲れた
心身ともに本当に疲れた。
明日は叔父の手続きをしなくてはいけないのだ。
これがけっこうストレス・・・
ま、なる様になるかあ・・・

kotaroP1000576.jpg
今朝のきいちゃん。
やっぱり相変わらず、ご飯を食べてお薬飲んでひたすら寝てる・・・
しんどいね。今日もゆっくりしようね。
栄養が全部癌に行っちゃってるから、しっかり食べてね。
今日もみどりだけ外出しました。
コータロー、体重見ながら種子を減らしていますが、体重は落ちていないので、このまま完全ペレットになる日は間近です
コータロー、頑張れ~

・・・ここの所、怒りのブログになってる・・・
すみませんねえ・・・お見苦しくて・・・
吐き出し場所でしっかり吐き出さないと、やってられません
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ストレスはお互いにね

v-344ジャスミンさんも転勤でストレス満載だと思いますがv-359ご主人も不安で一杯なのだと思いますよv-384でも男の子だからジャスミンさんを守らなければいけないしv-390たまには甘えたくても素直に甘えられないから....そこはジャスミンさんがコータロー君にみたいに無邪気に接するのも男性には楽なのかと思いますよv-392男性はプライドが有るからv-290v-392これは私のお仕事がら学んだ事ですv-410ジャスミンさんの気持ちはご主人が一番ご存知ですもの(^^)V

saburinaさんへ

うん。そうなんですよねえ・・・
私も「甘えてるんだ」と思うんですが、度が過ぎると怒り爆発v-42
なのだv-389
私より6歳も年上なんで、余計に腹が立っちゃってv-390
でも、昨日話し合っておさまりました~v-426
いつもありがとうv-344
いよいよ押し迫って来ました~v-388
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
