スポンサーサイト


10円ハゲ出来そう・・・

やっぱり私が物件探しをしてしまった・・・
東京なんて、右も左も分からず、最終的にはネット仲間の力を借りて、東上線、埼京線で検索して、新宿に行きやすい場所を探し、5件見つけた・・
路線も分からなければ、駅名も分からない。
時刻表と東京路線図とGoogleでにらめっこしながらようやく見つけた。
めっちゃ疲れたで~~!!旦那!!
せっかく見つけたから電話したったのに、電話に出んとは何事じゃ~(怒)
あなたのせいで10円ハゲが出来たらどうしてくれんねんな
「わしは仕事でいっぱいいっぱいなんじゃ!」
あなたが自分で「わしが路線を探す」って偉そうに言ったから任せてたら・・・案の定これや
出来ひんねんやったら、最初から私に頼まんかいな
無駄な時間を費やしたやんか
ああ・・・書いてる内に怒りがこみ上げて来た・・・
風呂入って冷静になろうっと
スポンサーサイト

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

物件を探すのって、ほんと労力がいりますよね。
ましてやまったく知らない土地なわけですから
さらにそのたいへんさが増しますよね。
お疲れ様ですv-356
だんなさまの職場は新宿なんですか?
良い物件があるといいですね。

ぽんたさんへ

えへへへ(汗)
今日は凄い内容になってしまいましたv-411
中心として動くのは御徒町なんですが、まんべんなく動ける範囲・・・と言ったら新宿になってしまうのです。
今、主人と話し合ったら、東武東上線で決まりましたv-426
親戚のお兄ちゃんにも相談したら、そこがいい・・・と薦めてくれたので、そこを中心に探してみます。
けっこういい物件があったので、残ってたらいいなあ・・・v-388
一日で決められそうな感じなので、きいちゃんを病院に預けなくてもよさそうで、私も安心しましたv-410
きいちゃん、ゆっくりゆっくりしていますよv-521

解決したようで

やはり仲良しご夫婦で.....良かったv-398犬もsaburinaも食わないのですv-407

saburinaさんへ

私も少しは大人になっておりますv-392
書き出さないと、ずとおうちに居るので、ストレスが溜まっちゃって・・・v-356
いつもすぐに解決するんですが、吐き出し場所がここしか無いのでねv-392
他人様の掲示板に書く訳にもいかず・・・
今日も頑張って、物件探しだv-364
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
