スポンサーサイト


何ですと!?

今日は叔父の健康保険料の自動引き落としの手続きと、田舎の近所の方からお米を買ってるので、その振込みに行って来た
叔父の引き落とし、全部終わってると勘違いしてたので、慌てて手続きをした
東京行く前に気付いて良かったわ・・・

その後、スーパーでお買い物して、クリーニング屋で主人のタバコを買って帰った。
片付けてたら主人から電話が・・・
「新宿はめっちゃ混むらしいわ。東京の人が今ここにおって、聞いたら、山手線の駒込(さつきさんもお勧め)か、田畑?がいいらしいから、検索しといて。」
ひえ~~・・・
昨日の私の苦労が水の泡・・・
仕方ないので、今から検索検索
東京って、電車多すぎやねん!
便利だけど不便
ブツブツ文句言っても仕方ないから、頑張ろうっと

kotaroP1000577.jpg
きいちゃん、今日は少し体調がいいらしく、10分間だけ出ました
みどりと一緒に居たいのね。
無理しちゃダメだよ。

kotaroP1000579.jpg
ここで少し遊んで、10分後にはおうちに帰り、コータローもおうちに入れてみどりだけ出して買い物に行きました。
帰ったらみどりもおうちに帰ってて、2羽でまったりしていたので、とりあえず籠を閉めました。
夕方からみどりだけでも出さないと、みどりのストレスが溜まるからね。

さて、検索検索、頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

久しぶりにおじゃまします。
ネットで物件探しやってるの?大変だねー
私、昔、埼京線で大宮から新宿に通ってました。
それはもう殺人的混雑でしたね。もう15年も前の話ですけど。
埼京線はやめたほうがいいです。ホント。
新宿駅には変なイラン人(?)のおじさんたちがウロウロしてました。
ヤクの売人では・・・?といつも思っておりました。
ホントは何をしてる人たちだったのかな。
今はどうでしょうね。

だんだん具体的に

お家探しって聞くと本当に引っ越すんだなあってv-355色んな方の助言が有る様なのでv-290良い物件が見つかるとイイですねv-392

うっちーさんへ

おお!!
これはお久しぶりv-411
親戚のお兄ちゃんも「埼京線は止めた方がいいよ。治安も悪いし混雑が凄いから」
と言ってたので、そこは止めました。
ヤクの売人ってv-508・・・(笑い)
案外そうかも知れないねえv-405

お昼までに山手線で検索したけど、やっぱ家賃高いわ~v-388
社長がどこまで出してくれるか・・・
3万位オーバーだったら、自腹出して高くても近くて便利な場所にしようかと・・・
今から又検索検索・・・v-12

saburinaさんへ

ほんと、家が決まらないとどうにもならん・・・v-40
しかも、結局私が探してるありさまだし~v-403
一番安くても17万ですよv-388
駅から離れたら14万とかであるけど、主人がわがままなもんでv-393
まあ、私も駅に近い方がいいんですけどね。
社長、せめて17万出してくれ~v-436
でも、たくへいは泊めない。
お客様のお布団無いし、一生買わないから泊めてやらないもんね~v-397

No title

  こんにちは。夕べ書き込みしようと思ったら、知人からいただいた、お弁当を食べて、おなかがピーになりすごく痛かったので寝てしまいました。
 駒込、田端は友人が住んでますよ。なかなか住みやすいみたいです。みなさんが言ってる通り、小田急線や埼京線はチョー混みますから避けたほうyがいいです。
駒込や田端でも山手線の外側なら少し安いかも??
最近の物件は見てないのでわかりませんが、山手線の内側はたしか高かったと思います。
 今日はきいちゃんお外に出てこられてよかったですね!
 切り株のことmailしました。

くたひめさんへ

お腹、大丈夫ですか~?v-404
お弁当であたったなんて・・・お大事にね~v-390
メール、ありがとうございます。
後で拝見しますね。んで、本メールのアドレスを入れておきますv-426

やはり、東京に住んでる人に聞くのが一番ですねv-344
主人の知り合いも駒込がいい・・・って言ってたらしいですが、何しか高い!
しかも、移動シーズンなんで物件の入れ替わりが激しくてv-399
とりあえず、不動産屋さんを確保しないとね。
20件位プリントアウトしたんで、めっちゃ疲れましたv-406
もう路線変更して欲しくないなあ・・・
けっこう時間を使いましたよ~v-42

No title

お部屋探しも大変ですね。
でも ちょっと楽しそうです。
お引越しの予定なんてきっとこれから先
ないだろうな 私

さてさて きいちゃん
落ち着いているようで
ひとまず安心ですよね。

クリンママさんへ

楽しさを通り越して、今日は疲れ果てましたv-40
主人がなかなかはっきりしないので、もう私、し~らないv-8
ノータッチしたいですv-355
おまけに、たくへい泊めてもいい・・・みたいな事言うし、バカじゃないのか?
あきれ返って物が言えませんv-412
おバカな社長&若社長に洗脳されたんかなv-412

きいちゃん、今日は少し気分が良かったみたいですv-521
明日はどうかな?
いい子でねんねしていますよv-258

はじめまして

先日はコメントありがとうございました。
コメントの書き方がよくわからなくて・・・教えてもらいやっと出来ました。

お部屋探しですか?
引越しは大変ですよね。良いお部屋がみつかるといいですね。

ジャスミンさん、すごく大変そうですね(*_*)私も今の家に引越す時に、旦那は全然、家を探す気配もなかったので、私の場合は物件リストだけ見せて、後は旦那に決めてもらいましたけどね( ̄▽ ̄;)
うちもなかなか、旦那が動かなかったから、私がテキパキと動いて探したんですけどね!

きいちゃん、今日もみどりちゃんと仲良く遊んでるみたいでよかった(^O)=3

Bikkuruさんへ

ようこそ、怒りのブログへようこそv-411
こんな感じで毎日怒っております(笑)

引越し、色んな事がありすぎて、ちょっとキレながら進めていますv-356
Bikkuruさんも無理しないで、好きな時に更新して楽しんで下さいねv-341
私も明日あたり、お邪魔しますね♪(今日は酔っ払っちゃったv-398
おやすみなさい~v-484

うーたんさんへ

ちょっと今日もキレましたv-412
もう少し理解がある人かと思ったのに、怒りを通り越して呆れてますv-405
やっぱ、バカ社長一族に侵されてる・・・・v-399
結局奥さんが動くんですよね~。
私が早死にしたらどーするんだろう?
年取って一人行動は辛いぞ~v-397
目には目を、歯には歯を・・・
で、わたくし、会社と戦いますv-91

きいちゃん、今日は少し鳴きましたよv-521
明日はどうかなあ・・・って毎日思って過ごしています。
おやすみなさい・・・いい夢を・・・v-484
・・・って、こんな怒りのブログ見たら、寝れんわなあ~(笑)
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
