スポンサーサイト


バカじゃないのか!?

主人が帰って来て、色々話をした。
「たくへい、全く泊めん訳にはいかんやろう?」
「だって、うち、布団無いもん。」
「布団無いで通じるか?」
「布団無かったら泊まられへんやん。」
「たくへいは金持ちやから、布団位持ってくるわい!」

わたくし、あきれ返って無言・・・
私、病気なの分かってる?
まだお薬飲んでんねんで?
今だって、安定剤飲もうと思ってんねんで?

こうなったら、東京行ったら毎日しんどそうにしてやる
そっちがその気なら、こっちも断固として拒否する
夕食も手抜きで、しんどそ~にしてやる
何で私がたくへいの面倒見なあかんねん!?
主人、バカ社長一族に洗脳されたか!?

・・・まともな人と話がしたい・・・
こっちまで頭がおかしくなりそうだ

物件だって、まだ路線決められないでいるし、もう私、知りません
スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~?!

断ったのではv-388無かったのv-361意味判らんねv-399家が近所なら徹底的に鍛えてやるのになあ~v-391たくへい君札幌に来ないかなぁv-389

saburinaさんへ

何だか生気を吸い取られてしまいました・・・v-40
これ程バカだとは思わなかったです。
昨夜から口をきいてませんv-403
物件も探すの疲れました。
今日は一日何もしないで休もうと思いますv-292
いい天気だけど、やる気0ですv-394
どうして「うちの家内が病気だから、すみません。」って言えないのかなあ?
そこまで気を使わなきゃいけないのかなあ?
ま、ゆっくりしますわ・・・v-395
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
