スポンサーサイト


切り株ベッド♪

前から、くたひめさんが持ってる切り株ベッド(2羽のコガネちゃんが寝てる、切り株の形をした置物)が欲しくて、今朝思い切ってネット購入した
・・・どんな形の物なのか、気になる方はリンク集の「コガネメキシコインコ うちのギャーズ」をご覧下さい 管理人はくたひめさんです。
サーモヒーターも欲しかったけど、こないだ見た時はあったのに、今朝見たら無かったので、とりあえず切り株ベッドだけ購入
果たしてコータローの棲家になるのか、ただのインテリアになってしまうのか分からないけど、私がすごく気に入ってしまったので・・・
くたひめさん、色々ありがとうね~


さてさて、昨夜主人のたわけ話に付き合ってたら、私までおかしくなりそうだったので、昨夜から口をきいてない。
これ以上、私もたくへいについては話が出来ないのだ。
どうしても泊まらせるつもりなら、滞在期間中私が埼玉の叔母の家に泊まりに行って、主人とたくへいで二人でやってもらう。
そうじゃないと、私の神経が持たない。
関わりたくないしね。
それだけ私はたくへいに関わりたくないのだ。

今日はもうネット検索する気持ちになれないので、個人的なサイトを見て楽しむ事にした
家事は今日はお休み。
何もしない一日にする。
お昼を食べたらコータローと昼寝しよう。

今日のきいちゃんは・・・
ちょっと吐いてしまい、少ししんどそうです
お薬飲んだ後に少し吐いた・・・
きいちゃん、今日はしんどいね・・・
止まり木の下で生活する様になったら、可愛そうだけどみどりとは別々にしようね。
最後までお母さん付いてるよ。
ゆっくりゆっくり・・・ね
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

切り株ベット

気になりますねぇv-290コータロー君用なんですねv-362届くの楽しみですねv-344きぃちゃん今日は調子悪そうですねv-390ゆっくり休んでね。
たくへいさん問題はまだまだ続きそうですねv-393

saburinaさんへ

切り株ベッド、めっちゃ可愛いんですよv-344
届いたらアップしますね。
この所、ストレスだらけだったので、思い切って購入しちゃいましたv-397
きいちゃん、ほんとにしんどそうですv-399
お薬は飲んでるんですけど・・・可哀想で・・・v-409
たくへい問題、かなわんですv-412
今日主人がたくへいに会って、家賃交渉するらしいけど・・・
正直聞きたくないですv-390 ムカつくからv-355
でも、聞かないと話が前に進まないしねえ・・・v-292

こんばんわ

「切り株」購入されたんですねi-233
届いたら、ぜひぜひご報告お願いしま~すi-239

きいちゃん、吐いてしまったんですか。
ゆっくり安静にして、無理しちゃだめだよ、きいちゃん。
1日もはやいきいちゃんの回復を願っています。

「たくへい問題」(勝手に命名しちゃいました。)たいへんそうですね。
他人と同居する(ご主人も他人といえば他人になりますが)というのは
かなりの精神的苦痛が生じますよね。
私も以前、ジャスミンさんとはちょっと状況が違うのですが、
同じような経験をしたことがあって、
他人がうちにいるというのは、気も使うし、かなりの精神的ダメージでした。
もういつもイライラi-202

嫌なことは忘れて、ゆっくりして下さいね。

注文したんですね!

 今、うちのギャーズは切り株に入ってぐっすり寝てます。
コータローちゃんも気にいるといいですね。
はじめはビックリしてたんですが、そのうちヒメが入って行ったら
オージも入ってお気に入りになりました。

たくへい問題解決したんじゃなかったんですね。
だんな様の立場もわかるけど、負担がくるのはジャスミンさんなのだから、
なんとか断ってほしいですよね。たくへいは(勝手に呼び捨て・・)は人のうちに
泊まっても平気なんですかね~。ホテルとかに泊まったほうが気が楽だと思う
けど・・・。
 きいちゃんはちょっと具合が悪かったみたいですね。でもムリしないで、頑張ってほしいですね。

ぽんたさんへ

ええ!!
ぽんたさんもそういう時期があったんですか!
それは苦痛だったでしょうv-388
バカ一族の言う事は、既に日本語じゃないので、訳分かりませんv-40

切り株、買っちゃいました~v-344
早かったら今日、到着かな?
来たらアップしますねv-218

きいちゃん、今日は下に居るので、別の入れ物(キャリーケース)に移動させようと思います・・・
もうヤバイかもです・・・v-406
静かに見守ろうと思います・・・

くたひめさんへ

とうとう買っちゃいましたv-354
見れば見るほど欲しくなってしまってv-392
気に入ってくれたらいいんですが、インテリアでも可愛いからv-344
無理強いしないで、コータローの様子を見ようと思いますv-416

たくへい問題、昨日いとこのお兄ちゃんに愚痴言ったら
「絶対断りなよ!倒れちゃうよ!」
って言ってくれました。
やっぱり誰が聞いてもあつかましいよね~v-412

きいちゃん、今日キャリーケースに移動させようと思います・・・
・・・って思ったら、止まり木に戻ってる・・・???
ちょっと一日様子見しようかな・・・
一応もう一つヒーター買って来ようかな・・・
後で又、更新しますね~v-410
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
