スポンサーサイト


着いたよ~ん♪(切り株)

朝一番でどきどきペットくんから切り株ベッドが到着
早いなあ~

kotaroP1000580.jpg
ジャーン
これです、これ めっちゃ可愛いでしょ~?

kotaroP1000581.jpg
早速コータローを乗せてみました。
ちょっと触った程度で、怖がって逃げてしまった
まあ、ゆっくり慣れてくれたらいいなあ
あながち嫌でもなさそうだし・・・
ってか、飼い主の方が大喜び


さて、引越しの事だが・・・
昨夜主人に家賃どこまで出るか聞いてみた。
15万位だったら会社が持ってくれそうだという事で、2万位自腹でもいいから、駅から徒歩15分以内で探そうという事になった。
家賃が決まった所で、今度は不動産屋探し。
主人はPCが使えないので、私が検索して「巣鴨」「日暮里」「駒込」の不動産屋さんを3件ピックアップして、地図も出してプリントアウトした。
これで一安心した。

たくへいの件、昨日あまりにも頭に来てたので、親戚のMお兄ちゃん(埼玉在住)に電話して話したら・・・
「それ、絶対断りなよ おかしな会社だね~ ジャスミンちゃん、絶対に身体壊すから、何が何でも断らなきゃダメだよ 何かあったら電話しておいで。お兄ちゃんが相談に乗るから
そう言ってもらい、すごく気分が晴れた
お兄ちゃん、ありがとう。
何かあったら、お兄ちゃんの家に非難するから、宜しく~(お兄ちゃん、了承済み)

で、主人は
「何かあったらお前の病気を理由に、全部断ろうかな?」
ちょっと気持ちに変化が
やっぱり会社の人に反対されたのかも
「どうぞどうぞ、いくらでも私の病気を理由にして。みんな知ってる事だし。」

今日は気分爽快でこれからお買い物に行ってきます
明日は私の診察日です。

スポンサーサイト

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスミンさん、なんだかイイカンジに事が進んでる感じでよかったですね(^O^)
巣鴨ってなんか前にテレビでみた事あるので知ってますよo(^-^)o
切り株のやつ、知ってますよ!
私の場合はミミに買おうかなぁって思いましたけど、入口が小さい感じがしてやめたんですけど、おーちゃんとモモに!って感じなら遊んでくれそうかも(^O^)

うーたんさんへ

切り株、知ってましたか!
う~ん、ミミちゃんにはちょっと小さいかもねv-388
オカメちゃんは丁度いいかもだけど、怖がりやさんだからビビっちゃうかもねv-356
コータローは気になるらしいけど、
「見なかった事にしよう」
って感じですv-411
やっぱ、インテリアになるのかなあ?

引越し、主人の気かかわらなかったらこの3件で探して、いいのがあったら即決しますv-426
決まったら後、大忙しだv-355
引越しの案内状、カードの住所変更、保険の住所変更・・・
業者を頼んで見積もり・・・
ひゃ~~~v-356

切り株ベット可愛い

何だかコータロー君との色合いがイイ感じv-290気に入ってくれて遊んでる場面を見たいなv-407たくへいさん問題シツコイですねv-388もう社長も諦めればいいのにv-390

saburinaさんへ

可愛いっしょ?v-344
くたひめさんとこのコガネちゃんは、2羽でここで寝てるんですよv-75
下に敷く電気ヒーターが欲しかったけど、無かったので、とりあえず切り株に慣れてから・・・
主人が帰ったら「何じゃこりゃ?v-405」って言うでしょうね(笑)

たくへい問題、何気に主人も周りから言われた様子で、
「お前の病気を理由にして断ろうかな」って言ってましたが・・・
あまりあてにしていませんv-388
ぬか喜びして本当に宿泊されたらショックだし~v-355
いざとなったらMお兄ちゃんの家に逃げ込みますv-356

早い!

 もう到着したんですか? 早い!
コータローちゃん上に乗ってるじゃないですか?
じょじょに慣れていくといいですね。
新しいからピカピカしてますね。うちのは何回かつけおき洗いしてる
のでもうクタクタです・・・よ。

くたひめさんへ

早いっしょ!?
私もビックリv-364
今日も少しずつ慣らしてみました。
いい感じで慣れてくれそうですv-410
洗濯してたんですか~。
私も覚悟しなきゃだわv-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
