スポンサーサイト


きいちゃん、いよいよ・・・

きいちゃん、今朝から地べたに座っていたので・・・

kotaroP1000582.jpg
移動用キャリーに移しました・・・
今日からみどりと別々にします。

kotaroP1000583.jpg
こんな感じでベチャ~・・・って足も伸ばしてしまっています
昨日、吐いてたからそろそろかな・・・
今夜が山場かも知れません

みどりはいつものゲージにきいちゃんが居ないので、なかなか入らなかったけど、ようやく入ってご飯を食べて、「あれ~?きいちゃんが居ない?」
そんな感じです。みどり、寂しいね・・・我慢してね。
その代わり、菜っ葉も入れたし、お水も普通のお水にしたからね。
予備のヒーターをみどりのゲージに付けました。
ピーちゃんの時に使ってたヒーターなので、少し大きいから温度管理しなきゃ

きいちゃん、お母さん、ずっと見てるよ。
みんなも応援してくれて、見守ってくれてるから、安心しておねんねしなよ
じゃ、お母さん、お買い物行ってくるね。すぐに帰るからね
スポンサーサイト

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きいちゃん(:_;)(:_;)

足までのばしちゃってるって事はそうとう、しんどいのかなぁ(:_;)

腹水の病気って、なんだか進行が早いですよね(*_*)
お薬もきいちゃんのお腹にあってたのに…

なんだか、本当さみしいです(:_;)
きいちゃん、お腹痛いのかなぁ?
痛かったらさすってあげたいです(:_;)

うーたんさんへ

ありがとね。
腹水だけじゃなく、癌もあったの・・・
栄養が全部癌に行ってしまって、今日移動させる時触ったら、ガリガリになってて・・・
ご飯もお薬も飲んでない・・・ってか、飲めない程体力が無いみたいで、主人が帰ってくるまで持たないかも知れません・・・v-409
苦しそうにはしていないけど、危篤状態が続いています。
最後までしっかり見届けようと思います。
うーたんさん、本当にありがとうv-406

止まり木に上れなくなりましたか...

苦しんでいないというのが、せめてもの救いですv-393苦しそうにしているのを見るのは何もしてあげられないだけに辛いですものねv-395きぃちゃん、ジャスミンさんが見守っていてくれるからね。v-352

saburinaさんへ

ついにこの時が来てしまいましたv-409
美香先生も遠まわしに
「もう長くないです」
みたいな事をおっしゃってたので、それでもあれから2週間頑張ってくれたので、私もこのまま見送ろうと思います。
せめて主人が帰るまで持って欲しいです。v-390
最後は主人と一緒に見送ってやりたい・・・
みどりはきいちゃんがゲージに居ないので、なかなか入らなくて困ってますv-393
みどり、寂しいね、でも・・・仕方ないんだよ・・・v-406

きいちゃん。

きいちゃん、しんどそうですね。
私もうちのコたちと見守らさせて下さい!
なんとか元気になって欲しいですけど・・・。
ジャスミンさんやみどりちゃん、コータローちゃんが
そばにいるから寂しくないね。


切り株届いたんですね。
コータローちゃん、はやく慣れてくれるといいですね。

「たくへい問題」、このまま解決に向かうことを
祈っています!

ぽんたさんへ

ありがとうございます。
どうも落ち着かなくて、ネット徘徊ばかりしていましたv-388
お父さん、間に合いましたv-355
でも、もうきいちゃん、横たわってしまっていますv-409
明日の朝には天国でしょう・・・
静かに見守りたいと思います。
きいちゃん、もうねんねさせましたv-75
きいちゃん、ありがとうね、お父さんもお母さんも愛してるよv-343

切り株、少しずつ慣れてくれています。
半分気分転換に買ったんですがねv-390

たくへい問題、今日主人に
「M兄ちゃんが絶対泊めたらダメだよって言ってたよ。一度泊めたら癖になるからって」
って言いました。
納得してくれたみたいで、ひとまず安心しましたv-354
やれやれ・・・v-356

しんどそうですね。

  なんか急に・・・、ですね。
やっぱり癌が・・・・、そうとう進んでいたんですかね~。
腹水が少しなくなったから、良かったと思っていたのに・・・。
でもチイケージにヒーターとか入れてるし、止まり木じゃないから、
きいちゃんは少し楽だと思いますよ。
ジャスミンさんつらいけど、頑張って見守ってあげてください。
みんなもついてるからきいちゃんムリしなくていいよ。

くたひめさんへ

うん。ありがとうね。
インコちゃんは小さいから、進行が早いの・・・
火曜日が受診日なんだけど、そこまで持ったら主人に相談しました。
「もう可愛そうだから、お薬だけ貰って、みどりの健康診断して来い」
そう言うので、私も同じ考えなので、そうする事にしました。
きいちゃん、ゆっくり見守りたいと思います。
くたひめさんにも感謝していると思います。
本当に有難うございました。v-484
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
