スポンサーサイト


予定通り

今日は主人がお休みだったので、またまた8時に起きて急いでゴミを出し、朝食しながら洗濯。
10時までコータローと遊んで、予定通りみどり電化に行ってデジカメのシャッターボタンの見積もりを取りました。5000円だって
でも、安いので修理する事になり、このデジカメはお出かけ用に使う事になりました。

その後、ペットショップにひやかしに行き、可愛いヒナヒナちゃんが入荷
セキセイの赤ちゃんや先日居たヨウム、コガネメキシコインコちゃんも居ました
何か買おうと思ったけど、今の所全部揃っているので何も買わずに見るだけ・・・

クリーニングも取りに行き、その足で食品を買って帰り、主人とでラーメンを食べ、
「おい、眠たいなあ・・・昼寝するか」
との事で、コータローとみどり、きいちゃんも一緒にみんなで昼寝しました。
で、今起きて書いている訳です。

ラジオで言っていましたが、やはり5月は疲れが出安いそうで、最近だるいと思っていたのはこれか・・・と思いました。昨日のはしゃぎすぎもあるかな?
昼寝してスッキリしたのでこれから洗濯物を入れてアイロン。
主人はパチンコに行くので、その間に家事を済ませようっと。
主婦は主婦で忙しいなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
