スポンサーサイト


たくへい問題解決。

今日、主人が帰って来て、機嫌がいいのを見計らって・・・
「M兄ちゃんが、たくへい絶対に断りなよ!ジャスミンちゃんが再発するぞ!?お兄ちゃんがそう言ってたって言いな!・・・って言ってた・・・」
と、思い切って切り出した。
「それ位教えてくれんでも分かっとるわ・・・たくへいな、お前の病気を理由に断るから、安心せい。でも、何でM兄ちゃんがお前の病気を知っとんねん?」
「私の親族はみんな、知っとるわ。それを心配してM兄ちゃんが凄く心配してくれてたんよ。」
「大丈夫や。社長も奥さんも知ってるから、それで通す。」
・・・と、ここでわたくし、可愛くなって・・・
「ごめんね、私のわがままで・・・(心にも無い言葉を)」

たくへい問題、無事、解決しました
ご心配頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
これで安心して東京に行けます
スポンサーサイト

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たくへい

 良かったですね。これで解決ですね。
引越し先「巣鴨」も入りましたね。
巣鴨は私が通っていた学校があります。
巣鴨は「おばあちゃんの原宿」と言われてた時期があるほど、
「お地蔵様」におじいちゃん、おばあちゃんがお参りにいきます。
毎月4のつく、4日14日24日は縁日でオジイ、オバアのラッシュで歩けない
くらいになります。懐かしいです。
駅の周りはちょっと如何わしいお店もあったな~。
でも美味しいケーキ屋さんがあった!!

くたひめさんへ

本当にありがとうございましたm(__)m
何から何まで・・・
巣鴨で考えてみようと思います。
私、お爺ちゃん、お婆ちゃん、大好きなので、すごく楽しみですv-354
東京行ったら、お願いしますねv-344
すみません、酔っ払っちゃいましたv-398
おやすみなさいv-75

きいちゃん、いよいよですv-406
ご心配頂いて、感謝感激ですv-406

良かったですね(^_^)

無事、解決されたみたいで良かったです。
安心してお引越しできますねi-179

やっと!

解決しましたかv-363良かったですねv-290ていうか転勤だけでも大変な事なのにジャスミンさんご夫婦がこんなに悩む事自体おかしかったんですがねv-390

Bikkuruさんへ

ありがとうございますv-354
これが一番の悩みの種だったんですv-399
一瞬、主人が宇宙人に見えましたv-12
やれやれ・・・です。
今日は病院いってきま~すv-355

saburinaさんへ

ようやく・・・ですv-352
ほんと、主人まで脳が侵されたかと思いましたv-399
どうやら占い師さんによると、私は他人に振り回される運命だそうで・・・
もういいです~・・・いらないです~・・・v-406
きいちゃん、まだ生きててくれていますよv-411
スポイドでお薬を飲ませましたが、いつまで持つかなあ・・・v-390
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
