スポンサーサイト


きいちゃん、天国へ・・・

今日の午後12時55分・・・
きいちゃん、天国へ旅立ちました
私が病院から帰るのを待っててくれて、お薬を飲ませたその後・・・

kotaroP1000587.jpg
ほんの一分間抱っこしてあげて・・・
それから息を引き取りました。
きいちゃん、待っててくれたんだね、ありがとうね。
よく頑張ったね。偉かったよ
みんなにご挨拶しようね。

kotaroP1000588.jpg
きいちゃんからの挨拶とお礼・・・聞いてやって下さい

「みなさん、あたちの事、沢山応援してくれて、ありがとうございました あたち、とっても嬉しかったです みんなの事、絶対に忘れません。 コータローとみどりちゃんの事、これからも見守って下さいね じゃ、あたち、もう行かなきゃ 本当にありがとう。さようなら

主人に電話できいちゃんが天国に行った・・・と伝えました
とりあえず、主人が帰ってくるのを待って、ピーちゃんが眠ってるプランターに埋めて、11月に岡山に帰るので、その時ピーちゃんときいちゃんのお墓を作ってあげます。

毎日覗きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
きいちゃん共々心より御礼申し上げます。

インコづくし♪はまだ私の気持ちの余裕が無いので、再開はもう少し待ってて下さいね。
これからコータローとみどりに最後のお別れをさせてあげようと思います。
きいちゃん、お父さんが帰って来るまで待っていようね。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

きいちゃん 

いってらっしゃい。ぴぃちゃんが待っててくれてるから 大丈夫だよ。

ジャスミンママへ   ありがとう がんばったね!って送ってあげてください。

きぃちゃん ジャスミンさんの所にきて 幸せだったよって言ってるよ。

(なんとなく 今日は そんな予感がしてました。ご冥福をお祈りします。)

さつきさんへ

いつも辛い時、相談に乗ってくれてありがとう。
きいちゃん、ちゃんと待っててくれて、最後は私の胸の中で安らかに息を引き取りました。v-409
今日、私の主治医から「ペットロスにならん様にな!」って言われたので、昼寝して落ち着きました。

みどりが相変わらず、きいちゃんを探して鳴いてて・・・v-390
可愛そうだけど、仕方ないからね・・・
今頃ピーちゃんの居る天国へ羽ばたいているでしょうv-521
きいちゃん、ありがとう。安らかに・・・v-343

ゆっくり眠って下さい

きぃちゃん頑張ったもんね!天国でピーちゃんと沢山遊んで下さい。ジャスミンさん、みどりちゃん、コータロー君、お父さんを見守ってね!
ジャスミンさんお疲れ様でした。私が泣いてるからウチのキィちゃんがやたら側に寄ってきていますv-409

saburinaさんへ

毎日お見舞いに来てくれてありがとうございました。
泣いてもらって・・・感謝ですv-409
きいちゃんは今、プラスチックケース(病院に連れて行ってたケース)に入って眠っています。
今日はお父さんも早く帰って来るそうで、きいちゃんも待ってるでしょうね。v-521
今夜はみんなでお通夜をしようと思います。v-484
きいちゃんが無事、ピーちゃんの所に行ける様に・・・
今後とも、宜しくお願いします。v-436
saburinaさんのインコちゃんも、これからも元気でねv-392

きいちゃん、よくがんばったね(;;)

もう、かなりやばいです(;;)(;;)(;;)
泣きながら、コメントうっちゃってますけど、なんかもし自分の立場だったら
ジャスミンさんみたいに気丈に自分はできるかなぁとか思ってしまいました・・・

きいちゃん、きっとぴいちゃんと天国であってますよ絶対!!

みどりちゃんとコータローくん、きいちゃんの分も元気で長生きしてね!

心よりご冥福申し上げます(;;)


P.S なんかブログでこうやって知り合って、なんだか身近に私自身感じて    たんですけど、今日は本当悲しいです・・・(;;)
    
    ひとつの命が消えるのは、やっぱ寂しいですね・・・。

うーたんさんへ

そんな・・・
そこまで思ってくれて、深い愛情を頂いて、きいちゃんも幸せ者ですv-344
今、私のひざの上に居ますよv-521
どうしても抱っこしてあげたくて、汚れてたあんよとしっぽをキレイに洗ってあげました。
キレイな身体で天国に送り出してあげたくて・・・
みどりとコータローにもお別れさせました。
私もみどりの鳴き声しか聞こえなくて、すごく寂しいです。v-409
ゲージの中も、みどりときいちゃんが一緒に居て当たり前だっただけに・・・
みどりもつまらなそうにしていますv-390

たかがブログ、されどブログで、こうしてお会いした事も無いみなさんから暖かいお言葉を頂き、嘘偽り無く感謝していますv-436
うーたんさんにはご自身のブログにまで書いて頂き、うーたんさんの心の優しさには感動しています。
泣いて頂いてありがとうございます。
今夜はお通夜しながら私も号泣でしょうv-406
きいちゃん、本当に幸せだったね。良かったねv-392

きいちゃん ありがとう

 おつかれさま。頑張ったね。 みんなの応援にホントに答えてくれて、
ありがとう。
 ジャスミンさんの帰りを待ってたなんて、すごい信頼関係がなければ・・・。
ありえないですね。ちゃんとあいさつをして逝くなんて、きいちゃんエライです。
 天国にはうちの先代コガネのサツキもいますから、にぎやかですよ。うるさいかも・・・。
ゆっくりおやすみしてください。
 ジャスミンさんもおつかれさまでした。
ジャスミンさんの献身的な看護を受けてきいちゃんも喜んでると思いますよ。
ジャスミンさんみお世話してもらって、きいちゃんは幸せでしたね。
さっき、ギャーズといっしょにきいちゃんにお線香あげました。みんなできいちゃん、やすらかに・・・。とお祈りしました・・・。

くたひめさんへ

今日は本当にお気遣い頂いて、ありがとうございました。
お仕事中だったのに、ごめんなさいね。
本当に、まさか待っててくれてたとは思わなくて、しかも、私の胸の中で息を引き取った・・・
私自身もまだ信じられません。
主人が帰って来て
「ああ、お前を待ってたんやなあ。きいちゃん、頑張ったな。ご苦労さんやったな。」
そう言ってなでてくれました。v-406
今、コータローもジュースをもらって、私たちもお酒を飲んで、お通夜しています。
もうプランターには埋めて、お線香と餌、水をあげました。
くたひめさんもお線香下さって、ありがとうございました。v-436
本当に喪主として感謝しています。
主人もみなさんに大変感謝しています。
ありがとうございました。v-410

きいちゃん、安らかに

きいちゃん、たくさんたくさん、頑張ったね。
最後にジャスミンさんに甘えて、よかったね

ジャスミンさんも、献身的な介護、おつかれさまでした。
ご冥福、お祈りします。

No title

きいちゃん、頑張っていたのに・・・ビックリしました。
ご冥福をお祈りします。

さじたさんへ

わざわざ来て頂いて、ありがとうございます。m(__)m
お忙しいのに、申し訳ないです。
私ももう少し、してやれる事があったかも知れないんですが、もう天国に行ってしまったので、気持ちよく見送ってあげました。v-484
今頃、ピーちゃんと仲良く遊んでいるかな?
今日はコータローとみどりを健康診断に連れて行って来ますv-448
この子達が居るので、お蔭様で泣いてる暇が無くて良かったです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますv-436

Bikkuruさんへ

観察して頂いてて、ありがとうごさいましたv-436
短い命だったのか、はたまた運命だったのか・・・
でも、私も後悔する事無く送ってやれました。
昨夜、お墓(プランター)を作ってあげました。
ピーちゃんの隣で眠っていますv-75
今後とも宜しくお願い致しますね。

ご冥福をお祈りいたします

きいちゃん、虹の橋のたもとに旅立ってしまったのですね。
ジャスミンさんにお別れを言うために待っていたきいちゃん。
頑張ってえらかったです。
どうぞ安らかに。

桔梗さんへ

わざわざありがとうございます。
きいちゃんも喜んでいると思います。
お空の小さな星になりましたよv-352
本当に、よく我慢して待っててくれたと思います。
手乗りじゃないし、控えめで目立たない子でしたが、心の中では私に甘えたかったんだと思いました。
最後の声が聞けて良かった・・・そう思いました。
遠くから見守って下さってて、本当にありがとうございましたv-436
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
