スポンサーサイト


通院日。

今日は宮本先生の受診日だった。
朝10時半、きいちゃんにお薬を飲ませてバスと電車で行って来た。

先生「いつ東京行くか決まったん?」
ジャ「11月18日なんですが・・・物件探しは28日か29日に行きます」
先生「そうか。もう東京へ行く事についてのマイナスは考えんと、プラスばかりを考えなあかんで。」
ジャ「大丈夫です。マイナスは考えていませんから。」
先生「そうか。だったら大丈夫やな。
ジャ「それはそうと、先生、巣鴨、日暮里の辺りで先生のお友達の病院無いですか?」
先生「あ~・・・ごめん、東京にはおらんわ ま、近くがいいで~。」

そして、今日も個人的な悩み事があったので・・・
ジャ「私ね、自分にとってプラスになる人しか付き合わない癖があって、自分にとってマイナスになる人はバッサリ切り捨てるんですが、いいんでしょうかね~?」
・・・苦笑されてしまった
先生「そりゃ~・・・マザーテレサみたいな人はおらんわな~。 誰でも多かれ少なかれ、そうしてるんじゃない?まず、自分を大事にせなあかんから、僕はそれでいいと思うけど。」
ジャ「割り切っていいんですね?」
先生「いいよ。」

・・・これは・・・診察というより、「お悩み相談」ではないか
私の診察って、いつもこんな感じ

で、薬局にて・・・
kotaroP1000584.jpg
待ってる間、サトちゃんをパチリ
秋物の服を着ています
隣にはタモリさんが・・・

kotaroP1000585.jpg
お腹が空いたので、阪急宝塚の中のラーメン屋さんでギョーザとラーメンを食べた。
きいちゃんが待ってるとも知らず・・・

kotaroP1000586.jpg
外に出てタバコを一服・・・
そんな余裕があるなら、早く帰れば良かった・・・
でも、きいちゃん、ちゃんと待っててくれた。
ありがとね、間に合ったよ
もうすぐお父さんも帰って来るから、今夜はお通夜しようね。

今、私のひざの上に居ますよ
ずっと抱っこしてるからね
お父さん、まだかなあ?
スポンサーサイト

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン、おいしそう(^O^)

今日はきいちゃんのお通夜ですね(:_;)
私も気持ちだけは、そちらに飛んでます…
今日はきいちゃんの思い出にひたって、旦那様とゆるりと過ごされる感じかなぁ(v_v)

そーいえば、うちも小学生の頃から飼ってた文鳥が亡くなった時、うちの妹が喪服着てたって話を母から聞いて、私その場にいなかったので、その時はそこまでして!なんて思いましたけど、なんだか今の私なら黒服になっちゃうだろうなぁ(*_*)

うーたんさんへ

只今、お通夜を始めましたv-275
みどりが不憫で・・・v-390
気持ちをこちらに向けて頂いて、ありがとうございます。v-436
ちょっと早いかも知れないけど、心の整理が出来ました。
悲しむより、楽しんで思い出を語ってあげよう・・・
そう言って、主人と色々会話しています。
うーたんさんにも宜しく・・・との事です。

明日は主人がお休みなので、コータローとみどりの健康診断に行ってきますv-448
どうせ明日、きいちゃんを連れて行く予定だったので、主人が一緒だったら2羽連れて行けるのでv-354
沢山色々アドバイスしてもらって来ますねv-392
うーたんさん、ありがとうねv-434

お通夜でしたか

きぃちゃん、ジャスミンさんを待っていてくれたという所でまた泣けました。ジャスミンさんの胸の中で安心したでしょうねv-353
私もそうですが、ご主人ジャスミンさんのこれからの方が心配なさっているのでは.....v-388

saburinaさんへ

姐さん、よく分かりますね~(笑)
おっしゃる通り、ペットロスにならないか、怖かったらしいです。
お通夜、楽しくしてあげましたv-307
コータローもジュースで乾杯。
みどりは元気が無かったので、籠の中で・・・

私もまさか胸の中で逝くとは思っていなかったので、感動しました。
最後はもたれかかって逝きました。
って書いたら、又saburinaさんが泣いちゃうかしら?v-406
控えめで目立たないインコでしたが、感謝の気持ちでいっぱいですv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
