

ペットショップの大型インコ。

今日、コータローとみどり、きいちゃんの実家のペットショップに行きました
そこの大型インコちゃんを携帯で撮影したので・・・

20081021122006[1]
入ってすぐの所にフクロウちゃん
この子のしたにはでっかい亀さんが居ました

20081021122044[1]
この子には「噛みます!注意!」と警告が
見るからに怖そうでした

20081021122111[1]
このフクロウちゃんは穏やかだそうで、「よくなついています」のプレートが

20081021122354[1]
うーたんさんの憧れのモモちゃん
「モモちゃん・・・おはよう」
って言っていましたよ

20081021122419[1]
この子は主人が気に入って、ずっと遊んでいました

コガネの雛も数羽入荷してて、他にも雛ちゃんがいっぱいでした
楽しいひと時でした

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い♪

タカ?さんもケージから出てるんですねi-198
楽しそうですね♪
ペットショップ巡りは楽しいですよね♪

きいちゃん、ピーちゃんの横で寂しくないですね。
どうか安らかにね。

みどりちゃんの食欲がないのが心配ですね。
あんなに仲良かったですもんね。
コータローちゃんと仲良く遊んでくれると
少し気が紛れると思うのですが、
そんなうまくはいかないですよね。
みどりちゃん、元気出してねi-238

ぽんたさんへ

ありがとうございます。v-436
みどり、今日は餌も青菜もビタミン剤も口にしてくれましたv-354
ただ・・・やはり寂しそうにしてて・・・v-388
主人とも話したのですが、ここ一週間は気を使って積極的に話しかけてあげよと思います。
コータローでは無理があるかなあ・・・

タカさん、見るからに怖かったです。v-399
いかにも
「噛むぞ!!」みたいな・・・
恐々としながら撮影しました。
モモちゃん、可愛かったですv-344(いつも居る)

凄い

そのまんま居る~v-411ケージに入ってなくて大丈夫なんですねv-353フクロウ好きなんですよ~v-413

saburinaさんへ

同じく、フクロウちゃん、大好き~v-413
ここのお店は移転したので、大型ペットショップになってて、大型インコちゃんが沢山居ますv-521
入り込まないはずの主人も、ここに来たら大喜びv-411
何か理由をつけて、いつも来ていますv-448
もう一回来たいなあ・・・

いっぱい鳥さんがo(^-^)oいる!

たくさん鳥さんがいるペットショップですね(^O^)/
3枚目のフクロウちゃん、メンフクロウでしたっけ?!
最初、掛川花鳥園でみたんですけど、なんかじゃがいもみたい( ̄▽ ̄;)って旦那と話してました(笑)あっ!モモイロインコちゃんがいるぅぅ(ノ゜O゜)ノ
でも値段が本当、高いんですよね…
家から車で40分くらいのとこにオウムの繁殖の専門店があるんですけど、そこで285000円なので、シロハラインコちゃんもいいなぁって思いましたけど、シロハラちゃんも結構今は人気みたいで高いし…(*_*)決算セールとか鳥ちゃんもやって欲しいです(+_+)

No title

こんばんは。
きいちゃんの実家のショップに行って来られたのですね。
それにしても・・・珍しい格好いい鳥さんがいっぱい・・・!
健康診断では、特に問題はなくって一安心ですね。
うちもみんな、カナリーシードが大好物で、
シードに少し混ぜるとまず1番にそれだけを食べています。
やっぱり脂肪分が多いから、控えた方がいいんですね、
私も気をつけよう・・・!
そうそう、
今頃、きいちゃんはピーチャンといっしょに元気にお空を飛び回っているのでしょうね。
何かのご縁で、マリンちゃんとも遊んでてくれたら嬉しいです。

うーたんさんへ

名前は・・・忘れちゃいました(汗)すんませんv-393
主人も「フクロウが飼いたい」って言ってて、まあ、引越してからですね~。
夜行性だしねえ・・・v-390
モモちゃん、うーたんさんが好きだったな~って思って撮りましたv-426
けっこうなお値段ですよね。
モモちゃん貯金、頑張って下さいねv-344
私はズグロシロハラに興味津々・・・v-521

ヨウヨウさんへ

わざわざありがとうございました。
美香先生に診て頂いて良かったですv-344
昨日、「ヨウヨウさんに会わないかなあ?」って思いながら病院に行ったんですが、残念ながらわんちゃん、猫ちゃんの飼い主さんばかりでした~v-390
ほんと、マリンちゃんと遊んでくれたらいいなあ~v-413
シードはけっこう危険です~v-356
みどりみたいにメタボにならない様、気をつけてねv-354
週間後の火曜日、みどりだけ連れて行きますv-105
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
