スポンサーサイト


突然の来客。

昨日の夕方、友人のNちゃん一家が突然遊びに来てくれました
子供達が居るから、コータローとみどりは大丈夫かしら・・・って心配していましたが、2羽共まんざらでもなかったみたいで、けっこう楽しそうにしてて良かった~

kotaroP1000605.jpg
この子達のお父さんに、顔出ししない事を条件で撮影許可してもらいました
二人とも、生まれた頃から可愛がっているので、私にもよくなついてくれてて、私の姉の子供より私と仲良しなので、私の事も「ジャスミンちゃん」って呼びます

kotaroP1000606.jpg
「餌、あげてもいい?」
「いいよ。噛まれない様に気をつけてね」
コータローは女の子が好きみたいで、噛む事無くご機嫌さんで餌を貰っていました
男の子は少し噛まれたみたい
やっぱりコータローはオスなのかなあ?
みどりとも遊んだけど、コータローの方がフレンドリーなので、二人ともコータローに夢中

私とNちゃんとご主人は大人の話をしていました。
30分程で帰って行きました
Nちゃんが家に着いてからメールが・・・

「子供達がインコ飼いたい病になってしまいました
餌を食べさせたからでしょうね。
もう少し大きくなってから買ってもらおうね。
楽しいひと時でした

今日は雨なので、ダンボールを貰いに行けないので、キッチンの大掃除をしようと思います。
頑張るぞ~~!!
スポンサーサイト

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

動物って子供が好きだと思いますよv-290コータロー君はお友達だと思っているのかも~v-344みどりちゃんも気分転換になってイイですよねv-411キッチンのお掃除進んでいるかなv-361

ありがとうございました

お友達のお子様が飼いたくなる気持ち、わかりますv-410
私も、皆さんのブログを拝見していて、飼いたくて~i-190
今日はこちらも雨ですi-3
キッチンのお掃除はかどってますか?

saburinaさんへ

キッチンの大掃除、汗だくでやり終えましたv-388
それが終わったら、引越し業者に電話して、仏壇だけの配達が出来るか電話しまくって、やっと一軒見つけた~v-356
ほとんどの業者がNGv-355
くたびれました・・・

うちはお客様自体があまり来ないので、私がドキドキしましたが、v-521v-521も嬉しそうだったので安心しました~v-344
みどりもいい感じで元気ですよ~v-426

BIkkuruさんへ

上のお姉ちゃんが動物が大好きらしく、「インコ飼いたい病」に火が付いたらしいですよv-42
小学4年生っていったら、動物飼いたいでしょうね~v-398
私も子供が居ないので、Nちゃんの子供達に愛情を注いでいます。(姉は遠いので、なかなか逢えなくて、甥や姪に逢えない・・・)
ペットは癒されますよ~v-344

キッチンの大掃除、無事終了して、雨も上がったのでダンボールを貰いに行きましたv-355
疲れて昼寝しちゃったv-395
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
