スポンサーサイト


ねむい~~~・・・

今日から明日まで、主人の会社の展示会(宝飾品)なので、6時に起きて二度寝していないので、と~~っても眠い・・・
目を覚ますため、更新更新

kotaroP1000609.jpg
主人が買ってくれた珊瑚の数珠。
私が霊感がものすごくあるので、主人が業者に相談してくれたそうだ。
今まで私が持っていた数珠は水晶なんだけど、水晶は霊を呼ぶから良くないそうで、木か珊瑚がいいとの事で、本当は今日の展示会で購入してくれるはずだったけど、前倒しで買ってくれた
水晶の数珠は、封筒に1000円と一緒に入れて、お寺さんの賽銭箱に入れておくそうだ。
(お坊さんに直接渡したら、もっとお金がかかる場合があるので、これでいいそうです。)
これで私の霊感が少しでもマシになったらいいなあ・・・

今日の予定は・・・
洗濯してホームセンターにコータローとみどりのおもちゃを買いに行き、スーパーでお買い物してダンボールを貰って来て、夕方から又、荷造り・・・
なんか・・・毎日4箱ずつ荷造りしてて・・・
永遠に荷造りするんじゃなかろうか・・・(そんな訳無い)
たいがい嫌になって来た・・・
でも、やらないと引越しが終わらないから、今日も頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・

おはようございますv-410
私も早起きしたので、眠いですi-196
ご主人様、ジャスミンさんの為に数珠を買ってくれるなんて優しいですねi-176
私も・・・ブレスレット型の数珠をつけてます。
水晶は霊をよびやすいのですかi-282
どうりで気分が悪くなるときがあると思ってました。
処分の仕方もわかったし、ありがとうございますi-189
荷造り頑張って下さいねi-236

Bikkuruさんへ

結局9時~10時までうとうとして、買い物してダンボール貰って来ました(^_^;)
眠くてたまらんかったもんで・・・v-395

そうなんんですよ~、数珠専門業者さんが居て、その人に聞いたら水晶は霊を呼びやすいんだそうですよv-399
小さい頃から霊感が凄くて困ってて、一度霊視占いさんに見てもらったら、やはり私は霊能力があるんだそうですv-388
勘もけっこう鋭いので、これで助かってる事も多いんですが、霊は見たくないですよねえ・・・v-282
私も東京に行ったら、お寺さんの賽銭箱に入れようっと。
持ってると気持ち悪いし~v-404

霊感

凄いv-363何か見えたりするんでしょうかv-399
荷造り飽きてきたでしょうv-390いつかは終わるとはいえ嫌になりますよねv-388

saburinaさんへ

見えるというより、肌で感じるんで、余計に気持ち悪くて・・・v-399
義父が無くなった時も、寝てる私の身体をすりながら歩いて来て、顔を覗いて又、身体をすりながら祭壇に帰って行きました・・・v-282
さすがに一番怖かった体験でしたv-399
夜中に主人に
「出た~~!!お義父さんがあ~~v-405
それで数珠を買ってもらいました。

梱包、もう嫌v-355
でも、火曜日までに80%は終わらせておきたいので、老体に鞭打ってがんばりまウィッシュv-91

キレイですね、珊瑚のお数珠

  数珠にもいろんな種類があるんですね。よくブレスレットにしてるのを見かけますが、あれもそうですよね。それともあれはパワーストーン?? 違いがあるのかな。
 引越しは荷造りや荷解きが大変ですよね。 
本やアルバムなど重いのはちいさいダンボールに入れてました。
友人の情報ですが、みかん用にダンボールは丈夫らしいですよ。
腰痛に気をつけてv-221

くたひめさんへ

詳しい事はよく分からないんですが、宗派によって持ち方が違ったり、色々あるみたいですね~。
パワーストーンとはちょっと違うのかな?
でも、私は水晶は止めておかなきゃ、v-39見ちゃうからねえ・・・

ダンボール、30個以上詰めましたv-40
なるべく小さめの物にして、鍋とかは大きいダンボールにしようかと・・・
今日は雨なので、上がったら大きいダンボールを貰いに行かなきゃv-394
上がらなかったら・・・風呂掃除かな?
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
