スポンサーサイト


予定変更かな?

今日は天気が悪いので、ダンボールを貰いに行けないかなあ・・・
で行くから、雨が降ってたら無理だなあ・・・
今日の予定は・・・
掃除して、とりあえずお昼を食べて、その時に雨が上がってたらダンボールを貰いに行こう。
雨だったら・・・
昼寝して夕方から風呂の大掃除でもするか~。

今朝は6時半に起きた。
やっぱりまだ眠いなあ・・・
みどりはもう大丈夫みたいで、私も安心
ピーちゃんときいちゃんが見守ってくれてるのね
今朝もお線香をあげました。

kotaroP1000618.jpg
昨日のお昼ご飯
ご飯が四角いのは、まとめ炊きして小分けして冷凍保存してたので、解凍したら四角のまま
じゃがいも、ピーマン、ソーセージの炒め物とスープ餃子。
実は、前夜の余り物なのだ

昨日は必要最低限の食器以外を詰めた。
出来たら今日は使わない鍋とかを詰めたいなあ・・・
ボチボチやろうっと
スポンサーサイト

テーマ : ( ・.・)毎日疲れるよ・・・。(・.・ )
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今日は、こちらも一日i-3です。
日ごろの引越し作業でお疲れでしょうから、ゆっくりされてはi-236
お昼ごはん、美味しそうですi-189
残り物でと言われてますが・・・上手に調理されてすごいです!!
私も、お昼は冷凍ご飯で四角ですi-229


Bikkuruさんへ

Bikkuruさんも四角いご飯ですかv-221
けっこうこれ、やってる人多いんですよね。
いかに手抜きで美味しそうに・・・と、慌しいのでけっこう誤魔化していますv-391

今日は結局、大きいダンボールが発見出来ず、小さいダンボールを10個貰って、少しだけ片付けました。v-91
クリーニング屋さんに大きいのがあるので、明日貰いに行くんですが、自転車なので上手く乗せられるか・・・
中国雑技段の様にしてグラグラしながら運転しますv-356
今日もよう頑張ったv-424
(自分で自分を褒める)

今日はゆっくり日ですか~?!

四角いご飯結構ウケました~v-290荷造りしていると必要最小限のものしか残らないのでお食事の支度も大変ですよね~v-390

saburinaさんへ

四角いご飯、ウケました?
食器も最低限だけ残したし、後は鍋とかの梱包なので、今日は大きいダンボールを貰って来ますv-91
終わりが見えて来ました~v-416
でも、この大物のダンボールをどうやって自転車に乗せるか・・・
とりあえず取りに行ってきますv-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
