スポンサーサイト


誤解があったらいけないので・・・

え~と・・・
前記事が消えてしまったので、メンタルサイトの管理人さんにお伝えしたくて書きました。
リンク集を移動したのは、訳がありまして・・・
HPはあくまでメンタルサイトでは無いんですが、気軽にみなさんにも遊びに来て頂いています。

ただ、自分的に
「通常サイトにメンタル関係をリンクするのは・・・」
と、一ヶ月前から悩んでいまして、お友達から
「だったら私がメンタルサイトを作ってあげるから、そこにリンクを移したらいいよ」
と言ってもらったので、それで移動したのであります。
決してメンタルサイトの方々と縁を切りたい訳では無いので、悩んだ末の結果だと受け入れて頂けたら嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。

ただ、私はメンタル掲示板での相談には応じられないため、分かる方がレスして頂ければ有難いです。
何とぞご理解、ご協力のほど、お願い致します。
通常サイトも同様、宜しくお願い致します。
リンク数が多いため、連絡が大変なのでここで説明させて頂きました。
大変申し訳ございません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
