スポンサーサイト


飲み会。

昨夜、主人の会社の男の子達とうちの近所の焼き鳥屋さんに行った。
どうしても最後に主人と飲みたかったらしく、近所だったので私も突然参加

kotaroP1000635.jpg
こいつら?と主人と私で盛り上がった
左の人は主人の直属の部下で、「僕も東京に連れて行って下さい
可愛いじゃないか
右の子は26歳で、支店の店長さん。
初対面だったけど、26歳って可愛い

kotaroP1000633.jpg
鳥の刺身。
若い子も凄く気に入ったらしく
「これ、美味しいっす!」
本当に美味しかった

kotaroP1000632.jpg
後はこんな感じで、鳥三昧で、私達夫婦はもう中年で、こってりした物があまり食べられないので、若い二人が元気良く食べていた

kotaroP1000634.jpg
最後はお茶漬けでも食べるのか?と思っていたけど、こんな濃い~丼を食べてた二人
左の人は39歳で体重が100kあるんだが・・・
そんなに食べて大丈夫なんだろうか?

夜の10時からの宴会で、私も焼酎ロック3杯飲んで、11時半にお開き。
私は男の子と飲みに行くのが大好きなのだ。
女性だったら気を使うけど、男子だったら気遣いしないでいいから楽

家に帰ってからもロック2杯飲んで寝た
今日は主人は出張なので、適当に過ごそうっと。
大きいダンボールを貰いに行って、夕飯は弁当でも買うか。
さて、インコ達を放鳥しなきゃ
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥

 すごい美味しそうです!
ちょうどお昼になったところ、おなかもすいてきたので、これからお弁当にします。今日は親子丼を作ってきました。

 だんな様の会社の方たちとの飲み会楽しかったようで良かったですね。

今日はいいお天気です。秋晴れかな。
空気もすっきりしてるし、午後もがんばるか?

くたひめさんへ

親子丼を作ったんですかv-405
朝から頑張りましたね~v-91
お昼休憩、ゆっくりして下さいね♪

焼き鳥、美味しいんだけど、どうも年齢的に胃が受付けなくなって・・・v-388
私は刺身とあっさり系の焼き鳥と、枝豆、キャベツを食べながら飲んでいましたv-275

今日は大きいダンボールを貰いに行って、100均で色々買って、今夜のお弁当を購入。
そんでもって、王将で餃子を買い、ドラッグストアでトイレットペーパー&ティッシュを買って先ほど帰りましたv-356
夕方から使わない鍋とかを梱包しようと思いますv-91
それまでコータローと昼寝しま~すv-75
・・・なかなかゆっくり出来ないなあ・・・v-40

楽しそう~ですねェ

しかも、このお二人殆どお顔が判ると思うんですけどv-411やはり若いから濃いお食事をガンガンいけちゃうのですね~v-392見ていて気持ち良さそうv-290

saburinaさんへ

やっぱり顔が想像出来ちゃいますかv-356
ま、気にしない気にしない♪
本当はこの店の隣に居酒屋があるんですが、日曜日で定休日だったので、仕方なく・・・
見てるだけでお腹いっぱいになりそうな位、濃そうな丼でしたv-388
私達の送別会のはずが、何故か私が支払いましたv-393
1万7千円なり~v-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
