スポンサーサイト


ちょっと疲れが・・・

ここ一ヶ月、ず~~~っとダンボールとの戦いで、今日はさすがに疲れが・・・
なので、今日は主人のお布団を干して、お買い物だけ行って来た
でも、ちょっと嬉しかったのは、の空気を入れたので、凄くが軽かった

朝からアフラックから電話があった。
「お引越しされると聞いていましたが、もう新住所は決まりましたか?」
「すみません、明日東京で物件探しに行って、即決するので後日お電話させて頂きます。」
ご丁寧に住所変更の確認の電話だった。

もう一軒、○伸不動産から電話があった。
「明日おいでになられるとの事ですが、何時頃いらっしゃいますか?」
「12時半か1時には伺えると思いますので、東京に着いたらお電話させて頂きます。物件はありそうですか?」
「あるんですが、築年数や最新設備にこだわらなければ数件・・・分譲貸しは嫌なんですよね?」
「分譲貸しは、永久にそこに住む方ばかりなので、何かと小うるさいから・・・」
「そうですね。JR線はどうしても高いんですよ~・・・」
「他の線も視野に入れていますので、行った時あったら見せて頂けますか?」

この後、主人に電話してそう伝えたら、○伸不動産だけで決めてもいいかな・・・と言うので、私もあまりうろうろしたくないので、決められたら決めたい。
今日は明日のために充電の日にしよう。

kotaroP1000621.jpg
こないだ、久しぶりにコーンシチューを作った(レトルト)。
私はマッシュルームが大好きなので、いっぱい入れた
おとつい作ったので、昨日のお昼は勿論このシチューだった

さて、お昼を食べてお薬飲んで、コータローと昼寝しよう
明日、無事決められます様に・・・
そして、元気に行って帰られます様に・・・
スポンサーサイト

テーマ : ( ・.・)毎日疲れるよ・・・。(・.・ )
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明日東京ですね

 明日物件探しですね。いいとこがみつかるといいですね。JR線は確かに高いかも・・・。地下鉄もすごい数ある
けど、乗り換えが面倒なとこもあります。地下深い線もあるし・・・。不動産屋も昔と違って今はPCで情報がわかるので便利になりましたね~。明日もお天気だと思いますよ。頑張って~。

くたひめさんへ

東京って、電車が多すぎてわけ分かりませんv-388
一応、主人の勤務先が御徒町なので、それを不動産屋さんに伝えて、なるべく安くて便利な場所を聞きながら決めようかと・・・
けっこう親切そうな不動産屋さんなので、そこで決められたらいいなあ・・・v-390
ほんと、PCが無かったら、身動きが取れない所でした。
やってて良かったインターネットv-354
頑張っていってきま~すv-456

明日ですかぁ!

いよいよ大詰めですねv-363良い物件が有るといいですねv-290もうダンボール見るのも嫌でしょうv-390

saburinaさんへ

ダンボール、一人でやってるから、余計に辛いですv-406
ここ一ヶ月はダンボールの事ばかり考えていたので、ちょっと今日は止めておきました。
昼寝するはずが、コータローがゴソゴソと私の腕を噛んだり、「遊べ~、遊べ~v-355」・・・で、結局眠れませんでしたv-394
でも、お薬が効いて来たので、私も復活しましたが、もう今日はのんびりしますv-341
明日、8時半の新幹線でいってきま~すv-456

明日ですね♪

引越しは色々と大変ですよね。
特に梱包作業は・・・いやになるのわかりますi-229
明日は、お天気が良く、良い物件がみつかるといいですねi-236

今日は、寒かったので、コーンシチュー食べたいですi-179
私も明日は、シチューにしようかな~i-185

Bikkuruさんへ

これから行って来るだ~v-456
もんじゃ焼き、食べられたらいいな~。
帰ったら更新しますね☆
いってきま~す!
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
