スポンサーサイト


メイちゃん、インドに帰る・・・

今夜、インド人の友人のメイちゃんから電話があった。(男性です)
kotaroP1000489.jpg

「私、これからインドに帰るね。」
「え!?どうして!?」
「お父さんが倒れた・・・だから、いつ日本に帰れるか分からない。」
「そう・・・気をつけてね・・・大変だね・・・」
「私、国際電話するから、あなた、折り返し電話してね。」
・・・おい私に携帯で国際電話しろってか?
私も疲れてたので
「うん。分かった。気をつけてインドに帰ってね。」
そう言われても・・・
携帯の国際電話って、めっちゃ高いんちゃうん!?
適当に聞き流してしまった
メイちゃんが日本に帰ってから電話しようっと

kotaroP1000619.jpg
これは、甘い物が苦手な私が唯一好きなお菓子
何故か分からないけど、昔からこれが大好き
でも、基本的には甘い物が苦手なので、一年に1~2回しか食べないけどね。
さて、明日は早起きなので、おやすみなさ~い
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えっ・・・

メイちゃんて・・・男の人だったのですかi-183
てっきり”ちゃん”と言われていたので、女の人だと思ってましたi-229
帰国されてしまうのは、淋しいですが、お父様の状態が心配ですね。

私も、ビスコ好きですよ~i-185
最近は胚芽入りの水色の箱がお気に入りですi-189
お気をつけて、良い物件が見つかりますようにi-1

わたしも~!

名前だけで女子だと思い込んでましたよ~v-407携帯の国際電話って金額凄そう~v-388聞き流して正解v-363
ビスコ懐かしい~v-344私も好きでしたv-290歯に付くし口の中の水分とられるけどな~んだか食べてましたよv-411

Bikkuruさんへ

えへへv-397
本名がメイグシンなので、面倒なので「メイちゃん」って呼んでますv-411
かなり落ち込んでいたけど、でも、インドには奥さんと二人の子供さんが居るし、お姉さんと妹さんもいらっしゃるので、大丈夫でしょう。
しかし、一ヶ月か二ヶ月も仕事休めるなんて、日本では考えられないですね~。
日本だったらクビでしょうv-388
いい方向になってくれたらいいですけどねえ・・・

胚芽のビスコ、私も見ましたよ~♪
今度買ってみようかな。
では、行ってきますだ~v-456

saburinaさんへ

「折り返し電話して」って、それってワン切りするつもりなのか?
そこら辺がインド人ですねv-388
スルー、スルーv-397
んじゃ、行ってきますだ~v-456
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
