

物件が決まった!

午前11時半、東京駅に着いた。
kotaroP1000647.jpg

そして、巣鴨に向かった。
kotaroP1000648.jpg

ここの駅前に○伸不動産があり、約束の時間より早く着いたので・・・
kotaroP1000650.jpg
天丼セットを食べた
「東京って濃いのかなあ?」
そう思ったけど、ここの天丼屋さんのうどんも薄味で美味しかった

12時15分に不動産屋さんに向かい、物件を数件コピーした物を見せてもらい、その中で一番気に入った駒込のマンションを見に行った。
ちょっと築年数が経ってたけど、下町で落ち着いてて、お買い物も便利だし、通勤も駅から歩いて8分なので、そこに決めた。
時期が時期だったので、他の所はあまり良くなかったので、即決で決めた。
不動産屋さんのおばさんも、凄く親切で
「ここにスーパーがあって、ここに薬局があって・・・」
と親切に色々教えて下さった。
駅前には私の受診しようとしてた病院もあって、「もうここしか無い!」
かなり気に入った

契約が終わったのが2時だったので・・・
kotaroP1000651.jpg
巣鴨の刺抜き地蔵を見て帰ろうという事になり、ちょっと遊んで来た
神戸の南京町をお爺ちゃん、お婆ちゃんが歩いてる感じ
なかなか面白かった。

kotaroP1000652.jpg
ここが入り口。

kotaroP1000653.jpg
せっかくなので、おばあちゃん達の真似をしてみた。
主人に撮影してもらった
楽しい一日になった。

新大阪で夕飯を食べて、家に帰ったのが8時前。
ようやくマンションが決まったので、安心した
今夜はぐっすり眠るだろう
明日から又頑張ろう

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね~

良い物件が見つかりましたね巣鴨かぁ
一度いってみたいです

☆タカヒロ☆さんへ

ありがとうございますv-411
一軒見ただけで決まりましたv-426
本当は巣鴨にしたかったんですが、もう物件が無くて、駒込にしました。
でも、巣鴨も自転車で行ける距離なので、環境も良さそうで楽しみですv-344
東京に来られる時は、是非、知らせてねv-392
病院も歩いて行ける距離なので、かなり安心しましたv-352

お帰りなさい

お疲れ様でした。
良い物件も見つかって良かったですねi-179
巣鴨・・・私も行って見たい所です。何か楽しそうなところですね~i-185
お昼、豪快に海老天がのってますi-189
前に東京に行った時、食べたうどんの汁は・・・濃かったですが、あっさりしておいしそうですねi-179
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいねi-236

Bikkuruさんへ

ただいま~・・・ですv-392
巣鴨が楽しかったので、案外疲れなかったので、良かったですv-354
私の「銀座」は「巣鴨」になりそうです(笑)
やっぱり下町はいいですね~♪
私の霊感で決めましたv-426
後はv-39が出なかったらいいんだけど・・・v-40
それだけが気がかりですが、まあ、どこに行っても同じなので、気に入ったので良しとしましょうv-290
さて、これからが大忙しですが、ネットは私の現実逃避の場なので、毎日更新しま~すv-344
明日は掃除して、ゆっくりしますねv-341

お疲れ様

よかったね。
巣鴨は以前 主人が居たので行ったけど、夜中だったので看板だけ見て帰宅したので、今度電車で行ってみたい。もうすぐお引越しの頃は『六義園』の紅葉が綺麗そう。今度、SUICA買うので、電車乗れそうv-273v-271。よろしくv-222

さつきさんへ

六義園、歩いて行けるよ~v-434
主人が落ち着いたら、一緒に散歩しに行きたいなあ。
こちらこそ、向こうに行ったら宜しくねv-392
あ~、それにしても、ようやく決まった・・・
引越しの日程がまだ決まらずv-388
早く決めて欲しいんだけどねえ・・・
いっつもギリギリに決めるから、けっこう振り回されていますv-412
今日はボチボチやりますわ~v-395

決まって「ホっ!」

 良かったですね。早く決まって。駒込は山手線と地下鉄があるから少し便利かな。ジャスミンさんのv-100も駅前にあったし、鳥のv-100もたしか駒込にあったと思いますので今度調べておきますね。
もう明後日には11月ですね。巣鴨のお地蔵様に行かれたんですね。お地蔵様は磨きましたか?昨日は混んでなかったみたいで良かったですね。
今日は昨日の疲れもあるでしょうからゆっくりしてください。

くたひめさんへ

ありがとうございますv-411
え!?鳥さんの病院もあるんですか!?
それは嬉しいですv-354
私の病院も駅前にあって、とりあえずホッとしました。
市役所の所在地も今、確認しました。
自転車で全部行ける距離なので、すごく安心しましたv-426

お地蔵さん、行列が出来てたので、磨くのは諦めて、煙だけ頭にフリフリして来ましたv-344
巣鴨はかなり気に入ったので、しょっちゅうそこで遊んでそうです(笑)
今日は掃除と洗濯をしたので、ゆっくりしますねv-392

決断早い!

決まってよかったですねv-289それにしても決断が早くて驚きですi-229ジャスミンさんらしい気もしますがv-392色んな条件が合うというのは、やはりジャスミンさんの霊感かしらv-410

saburinaさんへ

決断が早い・・・これは誰からも言われますv-392
思い立ったらすぐ行動v-355
悩んでる時間がもったいないので、何でも早期解決してしまいますv-426
勘の鋭さもあるかもねv-391(自分で言う所が・・・)
ただ、東京弁って、慣れないから少し冷たく感じましたv-390
その内慣れるとは思うけど・・・
広島から大阪に出て来た時もそうだったから、きっと慣れるでしょうv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
