スポンサーサイト


何を言うか~~!!

今朝、不動産屋さんに用事があたので、電話した。
鍵は当日、不動産屋さんで貰うのかを聞いた所、
「本契約でもう一度、東京に来て下さい。」
はあ~~???
もう一回来いってか?
「すみませんが、時間が無いので、郵送にしてもらえませんか?」
「みなさんどの物件でもそうして頂いているので、来てもらっています。」
「鍵を貰いに行く時じゃダメなんですか?」
「鍵をお渡しする前日までに来て下さい」
・・・おいおい・・・もう一回、それだけのために行かなきゃいけないのか?

主人にメールでそう伝えたら
「え~~?何それ!?そんな話はしてなかったぞ?わしが電話するから、電話番号教えて」
主人に電話してもらう事にした。
私も不動産業界に居たけど、そんな話は聞いた事が無い
まあ、主人に任せよう。

今日は宮本先生の最後の受診だった。
とりあえず、紹介状を書いてもらい、お薬を一か月分貰った。
時間があったら来週行きたいけど、ちょっと無理かも・・・
kotaroP1000665.jpg
kotaroP1000666.jpg
お腹が空いたので、阪急のオムレツ屋さんで「きのこの明太子ソースのオムレツ」を食べた
見た目はこってりしてたけど、案外あっさりしてて美味しかった
ちょっと最近、外食しまくってるなあ・・・

で、昨夜、ビジョンさんに電話した
kotaroP1000656.jpg
「マンション、決まりましたよ~♪」
「早いですね~。どこですか?」
「駒込って分かりますか?」
「東京駅からどれ位ですか?」
「電車で20分です。」
「じゃあ、私、東京に逢いに行きますよ~

マンションが決まった事をとても喜んで下さって、
「ビジョンさん、土曜日(明日)、神戸の病院に行くので、お店に行ってもいいですか?」
「もちろんで~す。何時に来ますか?」
「12時頃だと思います。」
「分かりました。待ってま~す

どうせ明日主人が帰って来ないと話が前に進まないので、せめて今日と明日は引越しの事を忘れて、ビジョンさんと楽しいひと時を過ごして来よう
ティタイムは出来ないかも知れないけど、最後に一目逢いたい
今日、明日は楽しく過ごそう
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか??

 え~本契約?また東京?
すぐに行ける距離ではないのを知ってるのに??
大変ですv-12
v-521v-521の移動手段も考えなきゃいけないのに、なんだかいろいろ大変ですね。
こちらにご親戚の方とかいらっしゃったらその方に頼みたいとこですね~。すぐにいい物件が見つかったのに・・・。
でもだんな様が帰ってきてからゆっくり相談することにして、今日と明日はのんびり、ビジョンさんと楽しんできてくださいv-290

本当にもうすぐですね

最後の詰めでも問題発生ですかv-363ご主人が解決してくれるから大丈夫ですよねv-426
オムレツ濃厚そうに見えるけど違うのですねv-371今日、明日はゆっくりして気持ち切り替えてねv-392

くたひめさんへ

まったくもう・・・・v-355
訳が分かりませんよねえv-412
こんなんだったら、ミニミニで探したら良かった。
でも、あれから又、不動産屋から電話があったので、「主人がどうしても行けないって言ってたので、主人から直接電話が行くと思いますので、主人と交渉して下さい」って振っちゃったv-397
法人契約で硬いのに、何が不満なのか分からないですよv-412
やっぱ、関東と関西ではシステムが違うのかなあ。

昼寝して怒りを静めましたv-395
あ~、頭がおかしくなりそうだった・・・
ビジョンさんとラブラブで過ごして来ますね~v-413

saburinaさんへ

どうしても邪魔が入りますv-393
そんなに私を苦しめたいのか~(怒)v-355
ま、明日の夜まで忘れて、ビジョンさんの事だけを考えて、今夜は幸せ気分で眠りますv-344
もう明日しか行ける時間が無いので、ビジョンさんとの時間を大切に・・・v-413

オムレツ、けっこうあっさりして美味しかったですよv-371
あまりオムレツって好きじゃないんですが、お昼時でどこもいっぱいだったので、食べてみましたv-392

きっと良い方向に

次から次へと・・・問題がi-282
ちゃんとクリアされてるからすごいですi-189
きっと、不動産屋さんの件も、ご主人様が解決してくださいますよi-1
ランチのオムレツ、美味しそうi-194
嫌なことはわすれて、ビジョンさんと楽しんできてくださいねi-236

Bikkuruさんへ

主人から電話があって、行かなくてもいい話になったそうですv-424
当然ですよね~、だって、近くの引越しじゃないし、期限も迫ってるのに、そんな話は初めて聞きましたよv-412
それとも、私が女性だからなめられたのか?
ま、無事クリアしましたv-344
v-521v-521も結局レンタカーで移動します。
家族だもの、一緒が一番v-238
ビジョンさんとの時間、大切にそして楽しんで来ますねv-392
いい人とめぐり合って幸せですv-413
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
