

ビリヤニランチ。

今日は神戸の婦人科に薬を貰いに行って来た
神戸の風景画は明日掲載。

本題のビジョンさんのお店に行って来た
kotaroP1000675.jpg
これは、いつも私が座る指定席から入り口を撮影した物。
指定席が空いてて良かった~

kotaroP1000671.jpg
いつものトマト味のスープ。
これが最後か・・・とかみ締めながらゆっくり頂いた。

kotaroP1000673.jpg
続いてサラダ。これは普通のサラダ。

kotaroP1000674.jpg
メインのビリヤニという、インドのピラフ。凄い量で、多分二人前でもおかしくない量
上のソースをかけて頂く。
左側の丸い物はパパドというインドのお煎餅みたいな物。
パリパリしてて美味しい

kotaroP1000672.jpg
ラッシーで最後。
これで料金2000円

ちなみに今日は土曜日だったので、お客様が多く、ビジョンさんとは少ししかお話出来なかった
テイクアウトで「キング ブロン ザボニサ」という2400円のカリーを注文した。
これは私の今夜の晩御飯
主人は送別会なので・・・
私だけこんな贅沢をしちゃって・・・
ま、これから先も引越しで頑張らないといけないので、一人激励会という事にした
テイクアウトの画像はまだなので、明日掲載。

あまり長居をしても迷惑なので、1時間半居て帰って来た(1時間半も居たのか
その内ビジョンさんから電話があるだろう。
お話は出来なかったけど、最後の神戸を満喫して満足して帰った。
ありがとう、神戸、とっても楽しかったよ
又、東京で落ち着いたら神戸に来よう
I LOVE KOBE

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

お洒落なおみせで、お料理も美味しそうですe-343
神戸良いですよね~~~i-179
満喫され、リフレッシュできて良かったですi-189
神戸のお写真、楽しみにしています。

Bikkuruさんへ

「風景の画像」って、偉そうに書いちゃったけど、大した画像じゃないので、あまり期待しないで~v-411
神戸は本当にいい街ですv-352
私の中では、永住したいNO,1ですv-426
その理由は・・・
「インド人が面白いからv-397
勿論、それだけじゃないけど、本当に名残惜しいですv-406
絶対に東京行っても遊びに行くぞ~v-456

ビリヤニが多すぎて、夕飯までお腹がいっぱいでしたv-388
インド人は大食漢なのかなあ・・・v-356

忙しかったの...

暫く会えなくなるかもしれないのに残念でしたねv-390忙しいのは良い事ですがね~v-388インドのピラフってそば飯みたいに見えましたv-411パリパリしているんだv-363食べてみたいv-410

saburinaさんへ

けっこうお客様が絶えなくて、1時間半ねばりましたが、諦めて帰りましたv-390
でも、昨夜ちょっと用事があったので、ビジョンさんに電話して少しお話出来たので、満足満足v-341
この内容は、岡山から帰ってから書きますねv-392
インドのピラフというよりは、炊き込みご飯に近いですね。
パパドはパリパリしてて、チーズでも乗せたら美味しいおつまみにもv-352
お腹いっぱいになりました~v-374
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
