スポンサーサイト


明日は岡山・・・

明日は岡山に、ご先祖様の位牌を取りに行く。
そして・・・
ピーちゃんときいちゃんのお墓を作ってあげる。
プランター、忘れない様にしなきゃ・・・
ああ・・・もう11時半だ・・・寝なきゃ・・・
おやすみ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしてなかった分、見ましたけどもうお家の方も決まって、いい物件が見つかってよかったですねo(^-^)o

巣鴨の商店街もちゃんとはみたことがなかったからなるほど!と思いながら見てました!

後は鳥さん軍団ですね!ジャスミンさん、ファイトです(^O^)/

No title

おはようございます。
今日も、予定がいっぱいで、お忙しそうですが・・・
気をつけて行っきてくださいね。

うーたんさんへ

ありがとうございますv-344
見守っていてくれて嬉しいですv-354
今日はいい天気なので、お墓を作るのが楽しみ?です。
コータローとみどりの搬送、私が責任持って守りますねv-392
それより、早く日程を決めて欲しい・・・
昨夜言い合いになってしまったv-390
もう、せっぱつまっているのに~v-356

Bikkuruさんへ

おはようございますv-278
もう・・・予定でいっぱいいっぱいですv-356
今年は年始からこんな感じで、もう疲れて来ました・・・v-406
こんな年は今年だけにして欲しいです・・・
まだ仏壇を買わなきゃいけないし・・・
頑張って行ってきますv-355

またまたハード

やはり年末まで落ち着かない事になりそうですねv-390ピーちゃん、きぃちゃんのお墓作りは気になさっていたのでv-392お天気も良いという事で良かったですねv-278お疲れだと思いますがv-356ガンバv-220

saburinaさんへ

ただいま~・・・ですv-278
おかげさまでお墓を作れましたv-354
立派なお墓ではないんですが、これで私も安心しました。
少しずつだけど、前進しているので、後は日にちが決まるのを待つだけです。
4日にならないと分からないんだってv-390
面倒なので、主人から引越し屋さんに連絡してもらう事にしました~v-397
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
