スポンサーサイト


閉鎖されちゃう・・・

いや、私のHPの話ではないんですが、本田美奈子さんのファンサイトが9月で閉鎖されてしまうのであります。。。
彼女が若い頃から何気に
「あ、この子、可愛いしいい声してるな~♪」
と思い、特別な大ファンではないのですが、TVに出てる時は出来るだけ見ていました。
彼女が白血病と知った時はショックでしたが、
「必ず復帰するよね、渡辺謙さんだって復帰したんだもんね。」
と思い込み、まさか帰らぬ人になるとは思いませんでした。
彼女が天国へ行ってからは、CDを買っていつも聴いていました。
クラシックでの発声法を学んでから、彼女の声は一段と磨きがかかり
「私、結婚はしないの。私は歌と結婚したから♪」
そうおっしゃってたそうで、一番無念だったのは美奈子さん本人だったでしょう。
一度も舞台は見た事はありませんが、彼女の死後、ファンサイトの存在を知り、そこでも美奈子さん自身の書き込みや、今では美奈子さんのお母様が書き込みされています。
ふと思い出したとき拝見する程度だったんですが、管理人さんが運営困難という状況になり、9月末で閉鎖される事になりました。
残念ですが、これも一つの節目だと思いました。
美奈子さん、いい思い出をありがとう。

今日はこの話を書くつもりじゃなかったんですが、閉鎖を知り、急きょこの話題にしました。
永遠の歌姫・・・天国でやすらかに・・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
