

主人、出張。

今日は主人が東京に出張。
7時に起きたが、お互い昨日の疲れが残ってしまい、
「・・・しんどいなあ・・・」
二人でぼやく・・・
主人が出て行った後、を放鳥したが、どうにもしんどいので、コータローを巻き込んで9時~11時まで横になった
大部体力が戻ったので、掃除を簡単に済ませ、引越し業者に
「明日にならないと日にちが決まらないらしいので、主人と直接連絡して下さい」
そう伝えた。

今日は祭日なので、銀行もやってないので、体力を元通りにするため、お昼からは又少し横になろう。
まだまだやらないといけない手続きが続く
倒れてしまったらどうにもならないので、今日は休養日にしよう。
kotaroP1000676.jpg
お見苦しい、私の足
「痛いなあ・・・」
と思ったら、弁慶の泣き所を知らない間にぶつけてしまってた
気が付かない程、気持ちに余裕が無かったのかな?
この後、どす黒くなってしまった
さて、お昼を食べて、もう一回昼寝してパワーアップしよう

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

痛くないの?!

普通は泣き所っていう位だから相当痛い筈なんだけどv-395気が付かなかったのですかv-399何かによっぽど集中していたのかしらv-361今日はゆっくり休んで足はお大事にして下さいねv-392

saburinaさんへ

それがですね~・・・覚えていないんですよv-388
気付いたらあざが・・・
パッキングばかりやってたので、頭がおかしくなってたんでしょうv-406
結局、今日もパッキング・・・
もう少しで終わります。
明日はみどりの診察&銀行に行って預金を出して、郵便局に入れなおす・・・
ああ・・・勘弁して欲しい~・・・v-404

大丈夫ですか?

足・・・痛そうですけど、大丈夫ですか?
知らないうちにぶつけてしまったのでしょうか?
私は、乗り物に長時間、乗っていたり、極度に疲れてだるいと思うとき、ぶつけてもいないのに、青あざが出来ていたりすることがあります。
お忙しいとは思いますが、引っ越されてからも大変なので休める時は、ゆっくりしてくださいねi-236

Bikkuruさんへ

ありがとうございます。
もう痛くは無いんですが、いつ、どこでぶつけたのか???
そうそう、記憶が無いのに青あざって出来ますよねえv-12
しかも、最近は年齢のせいか、大部時間が経ってから青あざになるので、余計に分からないんですよ~v-389

今日はさすがに疲れてしまったので、早めに休みますv-395
明日も忙しいなあ・・・
おやすみなさ~いv-484
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
